忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/09/21 09:48 | ]
今日の昼は法事だったのですが、夜は家族で蛍を見てきました。
携帯で動画を撮ったのですが、あんまりちゃんと見えない…でも添付してみる。
右上の方で光ってる緑色の光が蛍です。思ったよりいっぱいいて綺麗でした!

蛍動画(5秒)

んで、とりあえずお約束として、南郷さんとしげるの蛍狩りを妄想しますよね。
キャッキャはしゃぐ南郷さんと、そんな南郷さんを「可愛い」と思うしげるも容易に想像できますよね。
帰りはもちろん暗闇であんなコトやこんなコトを繰り広げちゃいますよね。いいなあ暗闇って!!

「ほら南郷さん、蛍が見てるよ…」
「ばっ馬鹿……いい加減に……っしろよ!」
「いいじゃない。蛍は求愛で光るんだから、今の俺たちと同じだよ」←威嚇という説もあります

とか何とか言っちゃってヤっちゃって!うはー楽しい!!心底楽しい!!!
私は1年365日アカ南脳ですが、夏は特に妄想が楽しい気がします。イベントが多いからかな?
PR


[ 2010/06/19 22:00 | 妄想 ]



<< しまったあああああ!!  |  ホーム  |  明日は有給 >>