忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/03/29 14:54 | ]
完全移転しました
以前のサイトが消え、ようやっと完全移転しました。
2007年2月にサイトを作ったので、丸4年以上お世話になりました。
ありがとうス◯ップサーバー!今後ともよろしくロリポップ!!

それで気づいたんですが、このヘボサイトを立ち上げてから丸4年が経ったんですね。
さすがに萌え始め当初の勢いはなくなってますが、まだまだ赤南萌えです。萌えまくりです。
ただ、需要が減りつつあるのが、やはり悲しいなと……(´;ω;`)ブワッ
南赤も大好きで萌えますけど、南郷さんが襲われたり泣いたり鳴いたりする方がもっと大好きです。
そしてハッピーエンド至上主義なので、いろんなパターンの二人でハッピーエンドを作りたい。
という訳なので、これからも赤南萌えを声高に叫び続け、赤南のパラレルを描き続けます。

南郷さんが好きです。アカギさんが好きです。赤南が大大大好きです!!!
PR

[ 2011/04/09 19:59 | つれづれ ]
また診断メーカーネタですが
愛を育んでいったー」というのをやってみました。その結果。


「南郷が赤木を」
南郷が赤木を愛するということは、有りったけのありがとうを伝えるということ。
今はまだ近くて遠い二人の距離を、そっと見守ってあげてください。

「赤木が南郷を」
赤木が南郷を愛するということは、抱えた孤独を汲むということ。
二人の愛はちぐはぐで噛み合うことはないけれど、お互いを想う気持ちだけは真実なのです。




これが萌えずにいられようかっ……!!


この結果だけで「うわあああああ!!」と萌え叫びしながら部屋中を転げ回れますよ!!
所詮お遊びだし、結果なんかランダムでしかないのですが、時々こういう真実(私の中では)結果を出してくれたりするので、面白いです。ああもう赤南大好き!!南郷さんとしげる大好き!!!

本当に、何でこんなに赤南が好きなんでしょうか。我ながらキモイと思います。
こう言ってはなんですが、ぶっちゃけ福本同人の中でもマイナーだし。
でも、何年経っても飽きない。むしろどんどん好きになる。赤南、恐ろしい子…!

[ 2011/04/04 20:24 | つれづれ ]
4月ですね
もう一年の3分の一が終わっちゃったんですね…早いなんてもんじゃない。
そして今日はエイプリルフールですが、そういうネタは一度もやったことない気がします。
どの辺までが笑って許せる嘘なのかと考えると、実行に移せないチキンです。

そろそろこちらでも桜が綻びはじめました。一週間もすれば満開になるかな。
バリバリ花粉症ですが、桜だけは絶対に見に行きたい!!やっぱり幸せな気分になれるのです。
そして、桜というと、老赤南でラブラブ花見を妄想します。
公園の桜の下にあるベンチに二人で座って、南郷さんお手製のお弁当を広げて。
ああ、こうして妄想するだけでニヤニヤしてしまう。可愛いよう可愛いよう(´∀`*)


拍手ぱちぱち、誠にありがとうございます!!幸せいっぱいです

[ 2011/04/01 22:34 | つれづれ ]
久々に赤南充
昨日は久々に赤南のお友達と遊んできました。
Nick姐さん、たこさん、o-denさん、ごんさん、本当にありがとう!楽しかった!!
o-denさんには可愛い南郷さんとしげるも描いていただいて、幸せMAXです♥(´∀`*)ウフフ

ああ、濃ゆい赤南が読みたいです描きたいです。
己の低レベルは重々承知しておりますが、ねっとりと濃ゆい二人を描きたいのです。
10月のイベント合わせでそういう本が出せるといいな。それ以上に買えるといいな!!!

赤南が好きです。もう、大好きです。
あの二人が一緒にいるだけで、胸がキュンキュンします。
親子のような関係でも、少女漫画でも、レディコミでも、男性向けでも、ほのぼのでも、何でも好き。
とにかく二人が幸せな状態であれば、それでいいっ……!!

[ 2011/03/27 22:33 | つれづれ ]
25日はニャン郷さんの日

手ブロで毎月25日に描いているニャン郷さんですが、始まりは2009年2月5日でした。
何だかんだで2年、24枚も描き続けているのか。我ながらアホですね。
まあ、それより前にもウサ郷さんだのハム郷さんだの描いてるんで、今更といえば今更ですが。
それでもまだまだ描き続けていきます。ニャン郷さん可愛いよニャン郷さん。


表も裏も拍手していただき、誠にありがとうございます!!
以下、コメントいただいた方への返信です❤


[ 2011/03/25 21:50 | つれづれ ]



 |  ホーム  |  次のページ >>