忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/03/30 00:50 | ]
サイト移転
いきなりですが、サイトの移転をいたしました!
前々から考えていたのですが、なかなか手を出す機会に恵まれなかったというか面倒だったというか。
しかし、現サーバーの更新時期が4月の始めだし、ここでやらんといかん!と意を決しましたよ。
つか、新刊に入れたサイトURLが移転後のだったので、そこそこ追い込まれていたかもしれない。

という訳ですので、ブックマークやリンクをしてくださっていた方は、変更をお願いいたします。
お手数おかけしまして、本当に申し訳ありませんです。焼き土下座っ・・・!!

新サイト→http://t-love-f.moo.jp/baby/index.html
旧サイト→http://t-love-f.moe.to/baby/index.html(4月7日で消えます)
あんまりURLは変わってないです。ある意味ややこしくてすみませんorz
PR


[ 2011/04/07 23:59 | お知らせ ]



<< 完全移転しました  |  ホーム  |  たまには >>