忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/09/21 11:53 | ]
しまったあああああ!!
昨日は父の日だったんじゃないですか!てコトは乳の日じゃないですか!!
南郷さんの乳を愛でるのを、すっかり忘れてたあああああああ!!!(変態ですみません)
手ブロでエロ絵はいっこ描いたんですけど、乳は出てるけど……愛でてない……アアニorz
次におっぱいが関係ありそうな日は、8月1日かな?081の日ってコトで。
ちょうど休日だし、思い切り南郷さんのおっぱいを愛でようと思います❤待っててね南郷さん!


えっと、こんな変態管理人のつぶやきに、拍手ありがとうございます!幸せすぎる!!
以下、コメントしてくださった方へのレスです♪
>6/21 「きのう何食べた?」読みましたが…のコメントをくださった方

ですよね!やっぱり南郷さんに見えますよね!!www
そうなんですよ、そのセリフとかが本当に萌えて、南郷さんにかぶるんですよー!!
お人好しすぎて気弱に見えるけど、「男性が女性を殴るのはできない」とか言ってたりして、
ああ、南郷さんもこんな風に思うんだろうなあ…って妄想が湧き上がっちゃいますよね♪
コメント、本当にありがとうございましたー!!
PR



[ 2010/06/21 21:06 | つれづれ ]



<< 今日の妄想  |  ホーム  |  蛍 >>