忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/09/21 07:11 | ]
明日は有給

そんなワケで、明日の金曜日は有給を取ったので3連休です!ヤッホウ!!
まあ、土曜日に法事があるので、その前準備で一日潰れるんですけど。でもお休み嬉しい!
昼間は運転手として走りまわるだろうけど、朝はそれなりに寝坊してやるぜ♪

しかし、土曜日の予想最高気温が29度…しかも雨の確率も高め…。
見事なまでの蒸し暑さ日和です。本当にありがとうございました。
黒服でカンカン照りもキツいけど、ジットリ蒸し暑いのもキツいですなー。

でも、南郷さんのワイシャツの中に潜ってると思えb(以下強制削除


こんなアホ管理人ですが、拍手ぱちぱちありがとうございます!
以下、コメントくださった方へのレスです♪

>6/16 22:44頃「きのう何食べた?」の南郷さんネタについてコメントくださった方

ですよね、南郷さんが被りますよね、あの人!私だけじゃなかったww
ものすごく萌えてしまって、あの回ばかり何度もくり返し読んでますwもう可愛くて~❤
同意してくださって&コメントしていただき、ありがとうございましたー!
PR



[ 2010/06/17 21:56 | つれづれ ]



<< 蛍  |  ホーム  |  給料日だったので >>