忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/04/20 14:58 | ]
南郷カクテルと赤木カクテル
今日は福本バーに行って、南郷カクテルを飲みました。
芋焼酎ベースだけど、甘い口当たりで飲みやすかったです(´∀`)

そして、青いのは赤木19歳カクテル。ウォッカベースで強い!
私は飲めませんでしたが、同行者のiさんはゴクゴクと飲んでおりました。
赤南好きの人は、みんな酒が強いと思います。



PR

[ 2011/02/26 22:45 | 携帯から ]
らくがき
捲ったカレンダーの裏に一発描きなので、汚いのはご愛嬌。
まあ普段どおりとも言いますよね、うん。




[ 2010/10/31 18:10 | 携帯から ]
謎の状況
思うままにらくがきしてたら、よくわからない状況になりますた。
イチャイチャさせたかったのは確かなんだけど、何しとるんだろ、こいつら。




[ 2010/09/10 22:34 | 携帯から ]
ところで
今朝、寝起きにコレを見て
「アカギ南郷への猛攻!!」
と読んだ私は、終わってますか。




[ 2010/06/02 22:40 | 携帯から ]
届きました!
トレス台キター!
これで、ぐちゃぐちゃに描いてた落書きたちを清書できます!




[ 2010/06/02 21:02 | 携帯から ]



 |  ホーム  |  次のページ >>