忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/09/21 23:38 | ]
白雪南郷姫と七人の小人
……という、ベタでアホい妄想が湧きました。簡単に言えば、白/雪/姫のアカ南バージョンです。
何でこんな妄想が湧いたのかと思ったら、前回の記事に書いた藤井さんの歌の歌詞からです。
「眠いのはわかるけど 目覚めろスノーホワイト」って部分で、脳が活性化しちゃったんですね。

白雪南郷姫 : 南郷さん
ピカロ王子   : アカギさん(19)
7人の小人  : 安岡さん・幸雄・ひろ・原田組長・天さん・天嫁1・天嫁2
お妃(魔女) : 鷲巣様
漁師(従者) : 吉岡・鈴木
王様(一応) : 市川さん

てなキャストで妄想しまくってたんですけど、収集がつかなくなりますたww
この小人たち、絶対に仕事しないだろうなー。毎日が博打三昧ですね!!
魔女がリンゴをこっそり持って行こうとしても、常にヤツらがいる…みたいな。
まあ、姫はきっと疲労困憊になってる魔女が可哀そうになって、こっそりリンゴを受け取るよね。
んで食べてコロリと逝っちゃうんだけど、この小人たちはそのまま放っておくかもしんない…。

しかし、そこへ颯爽と(勝手に)ピカロ王子がやって来て、姫をさらっていくでしょう。
んで、そのまま森の奥へと去って行き…・……あとはご想像のとおりです。

でも最初は「白雪南郷姫と7人のピカロ」って妄想だったんで、もっとひどかったなあ。
王子様もピカロなもんで、まさに血で血を洗う骨肉の争いが展開されます。こわい。
PR


[ 2010/06/30 20:17 | 妄想 ]



<< トップ絵変更  |  ホーム  |  カッコ良すぎた… >>