忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/09/22 02:22 | ]
トップ絵変更
7月に入ったので、トップを変更してみました。一応イメージは七夕です。
なんか久しぶりにパラレルじゃない二人を描いた気がします。どんだけパラレル好きだ…。
七夕が終わったら夜空を花火にして、夏の間中は再利用しようかな(せこい)。

しかし、七夕って基本的に梅雨時なんで、天の川とか見れませんよね。
一度でいいから、七夕当日に天の川を見てみたいものです。
まあ、織姫南郷さんと彦星アカギさんが雲の上でイチャついてると思えば、それはそれで❤
PR


[ 2010/07/01 21:33 | つれづれ ]



<< 本日の妄想  |  ホーム  |  白雪南郷姫と七人の小人 >>