忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/09/21 20:53 | ]
カッコ良すぎた…
そんなワケで、昨日は藤井さんライブに参加してきました。
予想以上に近くで観ることができて、尚且つ密集地帯に入らずに済んで、最高でした!
んでもう、最っっっっっっっ高にカッコ良かったし、エロかったんですよ…すっげー久しぶりww
またやってくれ!ファンクラブイベントライブ!でもスタンディングはそろそろやめようぜ^^

ところで、また妄想できる歌を発掘しますた。

Breakfast 藤井フミヤ 歌詞情報 - goo 音楽

アレです。新婚旅行でハワイに行ったアカギさんと南郷さんの歌です。
朝食メニューにかけて可愛らしく表現してますが、ぶっちゃけ朝からヤっちゃってる歌です。
前の晩にお腹いっぱい食べたのに、朝になったらまた食べたい。
疲れでまだまだ眠い南郷さんを、お腹すいたアカギさんが起こすのですよ!
膨らんだ胸のプッシュホンを押してね!!

もともとそうだと思ってたんですけど、昨日はエロパフォーマンス込みで聴いたせいか、余計に
妄想が湧きまくってしまいました。ダブル効果ですっごく幸せ❤

いやー、でもホント久々に藤井充でした。最近は不完全燃焼が多かったからな-ww
おかげで全身筋肉痛ですが、幸せです。藤井さんが大好きだ!!
PR


[ 2010/06/28 20:41 | つれづれ ]



<< 白雪南郷姫と七人の小人  |  ホーム  |  明日は >>