忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/09/22 04:43 | ]
本日の妄想
「雇われ社長の南郷さんと、その有能秘書アカギさん」のラブストーリー。
リーマン妄想と変わらねえじゃんとか思われるでしょうが、ちょっと私もそう思ってます。
でも、リーマンよりハーレクイン(?)度が高い気がするのです。アカ南はレディコミが似合う!

普通の会社員の南郷さんは、ある日突然「社長」に任命されます。理由はもろもろで(ひどい)。
断ろうにも断れない状況で、訳も分からず社長になってみたものの、当然何が何だかわからない。
しかも、跡目を狙っていたらしい重役連中からは、チクチクとプレッシャーを与えられる。
いろんな重圧に圧し潰されそうな南郷さんだけど、それらを全てフォローしてくれる人がいた。
それが、前社長から秘書を務めているという、アカギさんなんです。

仕事の徹底サポートはもちろん、重役連中からのプレッシャーも巧みにかわしてくれる。
アカギさんの存在がなければ、南郷さんはとっくに逃げ出していたことでしょう。
会社存続のためだろうと思いつつ、そんなふうにさり気なく助けてくれるアカギさんに、南郷さんは
とっても感謝していました。

……という感じです。うん、原作の世界観はどこ行った。
どうも私は下克上じゃないけど、部下が上司をこます(下品)というのが好きみたいですね。
当分はこのネタで滾れそうです。めっちゃ妄想が湧くぜグヒヒ^^
PR


[ 2010/07/02 21:05 | 妄想 ]



<< 7月5日は南郷さんの日!  |  ホーム  |  トップ絵変更 >>