忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/09/22 06:37 | ]
7月5日は南郷さんの日!
というわけで、南郷さんの日ですよ!みなさん!!
南郷さんに出会えたことに感謝しつつ、アカ南の永遠の愛をお祈りする日です!(多分)

私が南郷さんと初めて出会ったのは、2007年1月のことです。
毎年恒例だった藤井さんのカウントダウンライブを終え、興奮覚めやらぬまま2時過ぎに家に帰り
着いた私は、とりあえず風呂に入ってテレビを点けました。そのとき画面に映ったのが、「アカギ」
だったのです。とはいっても、南郷さんはその時テレビに映っていませんでした。
ああ、そういえばこういうアニメがやってたっけな…と、何気なくボーっと見ていたのですが、私は
そのうち画面のしげる様に釘付けになりました。なんだこのエロイ人!!存在自体がエロス!!
そう思った瞬間、私は「アカギ」にハマりました。
しげる様のエロさにハマったので、最初はアカギ受けだったんです。この人は天然の誘い受けだと
思って、じゃあカップリングにするなら誰とがいいんだろう?と思ってアニメをガン見。ネットの動画
だけじゃ我慢できずにDVDボックスを購入し、家のテレビで一話目から鑑賞開始。
そこで出会ったのですよ、マイエンジェルに。アニメのガチムチオドオド南郷さんに!!!

え、ちょっと待って。なにこの人?こんなにガタイがいいのに気が弱そう!可愛いじゃん!!
しかも、しげる様もこの人には気を許してねえ?つか、初っ端からこんな出会いとか運命じゃん!
この二人、絶対にお似合いだって!!観てると死ぬほど萌えるっての!!!

という感じで、まずは南アカにどハマり。南アカサイトさんに毎日通いまくっては、ヘタレ攻めと強気
誘い受けの関係にハスハス。
可愛いなあ可愛いなあこの二人ホントに可愛いなあ!!と萌えまくっていたのですが、アカ南って
どんな感じなんだろう?と、アカ南サイトさんをチラリと拝見。

---その時、TAKEKOに電流走るっ…!!---

運命の出会いをした!と、本気で思いました。
南アカも非常に萌えるのですが、アカ南はその何倍もツボで萌えまくり!!というか、アカギさんに
翻弄されてオドオドする南郷さんの可愛さが、アカ南だとさらに際立ってる!!
なにより、おっさん受けというのが新鮮も新鮮。腐女子歴はけっこう長めですが、おっさん受けは
初めてです。まさか、こんなに萌えるものだとは……!!

そこからは、皆様ご存知のとおりです。
あれから3年以上経ちますが、未だにアカ南萌えは現役続行中であり、まったく冷めません。
ちょっといいと思うキャラや作品はあっても、アカ南を越えることはありません。もう、好きで好きで
どうしたらいいのかわからんです。とにかく思いのままに吐き出し続けて、現在に至ります。
まあ、萌え方は少し特殊かもしれませんが。パラレルばっかだもんな、このサイト。

あれ?南郷さんの日だから南郷さんとの出会いを話してたはずなのに、いつの間にかアカ南との
出会いになってるのは何故だ。まあいいか、好きすぎる萌えすぎるというのは同じだし。


ハマってから4回目の「南郷さんの日」です。
今年もこうして迎えられたことが、本当に本当に幸せです。
これからもずっと、南郷さんとしげるを愛し続けます!アカ南フォーエバー!!!
PR


[ 2010/07/05 00:16 | つれづれ ]



<< 読み返すと  |  ホーム  |  本日の妄想 >>