忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/09/22 08:38 | ]
読み返すと
昨日の記事の文章、支離滅裂にもホドがある…orz
何が言いたかったんだ自分。南郷さんが好きです!!で、いいじゃん。
南郷さんが好きでアカギさんが好きでアカ南アカが好きなんです!!で終わるじゃん。
深夜のテンションって、しみじみ怖いですね。

今日は久々に残業だったので、(脳内で)南郷さんに肩を揉んでもらい、(脳内で)添い寝してもらって、
ゆっくり癒されようと思います。そして夢の中ではアカギさんにパァニされる、と。本望!!

南郷さんが好きです。
アカギさんが好きです。
アカギさんを好きな南郷さんはもっと好きです。
南郷さんを好きなアカギさんはもっと好きです。
つまり、アカ南アカが死ぬほど好きです。

おやすみなさい!
PR


[ 2010/07/06 22:20 | つれづれ ]



<< 七夕の願い  |  ホーム  |  7月5日は南郷さんの日! >>