忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/09/23 04:19 | ]
暑いですね
暑くて暑くて汗だくです。起き抜けから30度ですよハッハッハ!!
これからさらに暑くなるんだよなあ…ううう。

そのせいで脳が煮えてるのかわかりませんが、南郷さんをグチャグチャにしてやりたくなったんです。
最初は手ブロで描いてたのですが、いくらFOとはいえ酷く変態なものができてしまい、手ブロではなく
裏のほうにアップしました。モザイクありなのでご注意ください。

なんかもう、しげるとのキスだけでイっちゃう南郷さんとか、焦らされて焦らされて涙目でおねだりする
南郷さんとか、そんなのが見たくて見たくてたまりません。まあいつも通りっちゃいつも通りですけど。
10月のオンリーに受かったら、リーマン赤木くんの初恋ストーリーとか書きたいのに、脳内が見事に
エロ一色です。オレの綺麗な魂、戻ってこい……っ!!
PR


[ 2010/07/18 20:01 | つれづれ ]



<< 暑くて暑くて  |  ホーム  |  ラー博 >>