忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/09/23 02:36 | ]
ラー博
いよいよ梅雨明けですかね。昼の日差しがものっすごく強かったです。

先日15日に、新横浜ラーメン博物館に行ってきました。オタ(ジャンル違い)&藤井友と3人で。
あそこって館内が昭和30年代なんですよ。アカギ好きにはたまらん萌え萌え場です。
しかも、大体が昭和33年だったりするんで、ひとりでキャッキャウフフしてますた。連れ込み宿とか
あったりするんです。ここで南郷さんとしげるがあんなコトやこんなコトをしたんだね!みたいな。
同行友人の生暖かい目がちょっと辛かったですが、私的にはものすごく満足でした。ラーメンも
美味しかった!

夏って、アカ南にピッタリの季節だと思います。夏行事って色んなイメージが湧きますよね!
お祭りや花火は当然のこと、縁側でトマトやきゅうりを食べるとか、小さな庭で行水とか。
私自身は19歳×南郷さんが一番好きですが、夏の妄想は13歳相手がしっくりきます。
これは多分、しげるに子供らしいことをしてほしいという思いからかな。んで、大人ぶった南郷さんに
うんと子供扱いされればいい。というか、しげるに対して大人ぶる南郷さんとか大好物です❤
酷暑も、アカ南妄想さえあれば確実に乗りきれるっ・・・!!


拍手ぱちぱち、昨日はいっぱい頂きました!本当にありがとうございます!!
以下、コメントくださった方への拍手レスです♪
>7/16 S姐さま

ありがとうありがとう!なんとか頑張ってみますた!
そうそう!ごく普通の日常の中で、ふとしげるを思い出すっていうのがたまらんと思うの❤
もう夫婦のような入り込み具合だから、こういう穏やかな雰囲気になるんだよね^^
ええ、一度全消えさせたときはガチで泣けましたとも・・・。もう二度とやらないぜ!
コメントありがとうございましたー!!
PR



[ 2010/07/17 23:01 | つれづれ ]



<< 暑いですね  |  ホーム  |  最後の崖 >>