忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/09/23 06:17 | ]
暑くて暑くて
リアルに溶けそうです。つか、体の脂肪だけ溶けてくれればいいのにな。

まあ、暑くなったらなったで妄想するわけですが。
南郷さんの汗を舐めたいしげる様とか妄想しちゃうわけですが。
もちろん舐めようとすれば南郷さんは怒ります。でもあの最中はそれどころじゃないっすよね?
最中なんて春夏秋冬汗だくになるから今更なのに、この季節だけわざと「アンタの汗、おいしいね」とか
言っちゃえばいいんじゃないかな、しげる様。
そしたら南郷さんは恥ずかしくなって「馬鹿、やめろ!」とか言うんだけど、体中にちゅっちゅされてビクン
ビクンになって逃げられなくて、さらに舐められちゃうんですよ。そのうち、その恥ずかしさが快感を倍増
させて、ペロペロだけでイっちゃえばいいですよね!!うん!!

っていう妄想をすれば、暑さもちょっと楽しくなります。でも自分の汗は不快なだけだぜorz


こんな変態記事の下で申し訳ありませんが、拍手ぱちぱち誠にありがとうございます!!
裏でも連打してくださった方がいて、感激に涙がちょちょぎれそうです。お優しいっ……!!
PR


[ 2010/07/20 21:43 | 妄想 ]



<< しまった…!!  |  ホーム  |  暑いですね >>