忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/08 04:18 | ]
冬コミですね
今日が福本ジャンルなので、ちょっと前まで行くつもりだったのですが、オンリー前なので自重しますた。
何しろ今日から無職ですから、その辺のセーブはしないとでございます。

そして明日は、お友達の双葉ちゃんのサークルで売り子をします。
東地区 ム 43b F2+D
甘々ラブラブなサスナルお好きな方がいらっしゃいましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ!


ところで、今日は母と年末年始の買出しに行ってきたのですが、かなりショックなことがありました。
ホームセンターの駐車場で、隣の車のドアにぶつけられましてね……orz
しかも、その車から降りてきたオッサンは悪びれもせずヘラヘラと笑ってですね。
「あー、あとでぶつけた場所擦っといてくださいよー」とだけホザいて去っていったとですよ。
いやお前、そこは「ごめんなさい」じゃないのか。謝るのがスジってもんじゃないのか。
せめて一言謝ってさえくれれば、こっちだって嫌な気分にならないってのにさああああああ!!

と、チキンハートの持ち主の親子は、車の中でブツブツ文句を垂れておりますた。
ウッウッ、こっちが女二人だからって小馬鹿にしやがってチクショウ。
かなり怒り&凹みましたが、そのあとツイッターでお友達に慰めてもらって、ちょっとスッキリ。
まあ、大きな事故じゃないだけマシなんだよね、うん。厄落としだ!!(無理やりポジティブ)
PR


[ 2010/12/29 17:48 | お知らせ ]



<< 2010年、ありがとうございました!  |  ホーム  |  仕事納め >>