忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/19 23:49 | ]
仕事納め
本日は仕事納めでした。二重の意味で。
今の職場には派遣社員として3年4ヶ月勤めたのですが、会社都合により退職となったのです。
できればまだまだ続けたかったので、10月末にいきなり告げられたときはショックだったなあ。

とはいえ、会社の状況も分かっていたので、多少なりとも覚悟はしてました。
経営上厳しくなったとき、真っ先に切られるのは派遣ですからね。
まあ会社都合退職なので、きっちりと失業保険を貰っておこうと思います。

とりあえず、2月オンリーに向けて原稿を頑張る!
PR


[ 2010/12/28 21:21 | つれづれ ]



<< 冬コミですね  |  ホーム  |  当選しました! >>