忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/19 23:49 | ]
2010年、ありがとうございました!

手ブロの使い回しで申し訳ありませんorz

さて、2010年も残り10時間となりました。
今年は十数年ぶりに、家で迎える年末年始です。一昨年までは藤井さんのカウントダウンライブにずっと参加し通し、そして去年は某Rっちゃんの家で過ごさせてもらってたので、本当に久しぶりです。
まあぶっちゃけいい歳なので、そろそろ落ち着くべきですね。


脳内アカ南の二人は、お節作り(南郷さん)やら掃除(アカギさん※南郷さんに無理矢理させられてる)やらに奮闘しております。
きっと夕方には終えて年越し蕎麦を作って食べ、その後はお節をつまみに熱燗を傾けたりしつつ、炬燵の中でちょっといい雰囲気になりつつ新年を迎えることでしょう。ああ妄想って楽しい。
つまり何が言いたいかというと、いつまでもアカ南が好きだということです。

今年もこの辺境サイトに足を運んでいただき、ありがとうございました。
アカ南パラレルばかりの異端サイトですが、拍手やコメントもいただけて、本当に嬉しいです。
まだまだアカ南への愛は冷めそうにないので、来年もこんな感じで行くかと思います。
二人がキャッキャウフフしてイチャイチャラブラブしてるのが大好きだチクショー!!

それでは、2010年ありがとうございました!
皆様も良いお年をお迎えください。
PR


[ 2010/12/31 14:15 | つれづれ ]



<< 謹賀新年  |  ホーム  |  冬コミですね >>