忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2026/06/27 15:04 | ]
ただいまー♪
行ってまいりました大阪。暑かったぁぁあああ!!!
気温はこっちと早々変わらないと思うのですが、湿気が!湿気が半端なかった・・・っ。
でも、楽しかった&美味しかったー。やっぱり大好きだ、大阪vvv
嬉しいサプライズもあったりして、関西の友達の温かさも感じてきましたよ・・・。思い出すと涙が滲む。
できれば、一ヶ月に一度くらいの割合で遊びに行きたいなぁ。

しかし、あれですね。夏は本当にマンゴー祭りですよね。
今日は大阪駅周辺の地下道をぐるぐると回っていたのですが、どこを向いてもマンゴーまみれ。
デザートが売っている場所全てにマンゴー食品があるなんて、どんだけパラダイスなんですか。
あああ、全部食べたかったよー。甘くて芳醇でジューシーなマンゴーさんを味わいたかった!!
そう言いつつ、買ってきたお土産は堂島ロールとバウムクーヘンですが。食いたかったんだ・・・。


拍手プッシュ&コメント、本当にありがとうございます!!めちゃくちゃ励まされておりますvvv
皆様の優しさと愛が、私の生きる糧っ・・・!!
PR

[ 2008/08/03 22:50 | つれづれ ]
生マンゴーサワー
果肉入りでエロスっ…!




[ 2008/08/02 21:05 | 携帯から ]
今日から大阪
というわけで、本日から一泊で大阪遠征してきます。言うまでもなく藤井さんライブです。
もう5年ほど遠征してますが、個人的に大阪ってめちゃくちゃ大好きな街なんですよ。
テンションが上がるというか、ノリがいいというか、人がみんな温かいというか。ホントに好きだぁー。
あと、食べ物が美味い。これはとても重要なポイントですよね!!

南郷さんも、しげるに連れられて大阪に行ったりしてるといいなぁ。
そこで初めてふぐを食べる南郷さん。てっさとてっちりの味に感動。
「美味いもんだなぁ!こんなに薄いのにさ」とか、キラキラした目で言うといい。
そんな南郷さんを見れて、しげるも大満足ですよね。
あとは串カツも外せないと思うんだ。二度付け禁止のルールに感心したりさ。
でも、うどんの出汁の味にちょっと納得できなかったりすると可愛い。私は大好きですが。

今回も、大阪の楽しさ&美味しいものを味わってきます!いってきます!!

[ 2008/08/02 08:30 | つれづれ ]
幸せっ・・・!!
なんだか、今年は誕生日が幸せですよ!!
手ブロでもいっぱいお祝いしてもらったし、藤井友達からおめでとうメールやプレゼントも貰ったしvvv
ああああ、サイトやっててよかった!手ブロやっててよかった!藤井ファンでよかったっ・・・!!
皆様、本当に本当にありがとうございますっ!!大好きだ、いや愛してるっ・・・vvv(逃げないでっ)

ここから余談。
何だか拍手の調子が悪いので、とりあえず借りたままだった公式のを設置しました。中身は一緒です。
しかし、いきなり接続すら出来なくなるってのは何故なんだ、CGI・・・。私の設置の仕方が悪いのか。

あと、オンリーの申し込みを済ませてしまいました。おあああああ(テンパリ)。
とりあえずネタをまとめなければ。ちゃんと描くのなんて何年ぶりだろうか。
できれば、受かるといいなぁ!

もういっこ。
明日は早朝から出かけるので、本日の絵チャは行いませんです。
でも、よろしければお好きにらくがきしてってくださいvんで残しといてほしいw

[ 2008/08/01 20:14 | つれづれ ]
たまらんかった・・・!!
すいません、藤井話です。

ライブ、めっちゃ良かった!どセンターの席というのは、本気で勘違いできますな!!
嬉しいことに誕生日だったので、全て私のために歌ってくれているのねと気持ち悪い解釈をしてました。
だって、差し伸べる手がみんな私に向いてるんだぜ・・・?(気のせいという突っ込み禁止)
そんな感じでテンションだだ上がりです。これから寝なきゃいかんのに。

そして、新たなアカ南ソング発見しました。つか今さら気付いたというか。
Another Orion 藤井フミヤ 歌詞情報 - goo 音楽
君(南郷さん)のために強くなるんだよ(しげるが)!運命ならば巡り会えるんだよ!!
席が良かったせいもありますが、今日はこの曲で号泣です。

あと、オンリーの参加費を本気で払い込みしてきました。これでもう後には引けん。
明日にでもサークルカット描いて、きっちり申し込み完了します。
自分で本を出すサークル参加なんて生涯初なので、ドキドキガクガクワクワクです。
受かると嬉しいけど・・・競争率高そうだからなぁ。落ちても確実に行くけど。


拍手プッシュ、本当にありがとうございますvvv
心の底から癒され、励まされておりますっ・・・!僥倖っ・・・!!

[ 2008/07/31 00:56 | つれづれ ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>