忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2026/06/28 11:54 | ]
決めた
とりあえず、今日は年の節目なので決めました。

9月のオンリー、申し込んでみます!この身の程知らずっ・・・!!

一回くらい、ちゃんとアカ南を形にしたいなーとずっと思ってたので、これはチャンスではないかと。
んで、せっかく今日は有給とってライブに行くんだし、郵便局にも行く余裕がある。
こらもう、やるしかないでしょ!人生の記念だ記念!!受かればですけどw

んで、何でいちいちブログに書くかというと、自分に課題を与えるためです。
誰にも言わないでいると、確実に怠ける性質なもんで・・・。
あと一ヵ月半で何ができるかわかりませんが、一つでもいいから形にしてやる!!・・・受かれば。

というわけで、まずは目先のライブを楽しんできますvvv待ってて藤井さん!!
PR

[ 2008/07/30 12:29 | つれづれ ]
雨が心配
明日、またまた藤井さんのライブに行ってきます。
ホントは今日も行くつもりでしたが、今年は金が多量に出て行く予定が多いので、ちょっと自重。
しかし、ここ数日は夕立というか豪雨というか・・・そんなのが多いので不安ですよ。
駅から近けりゃまだいいんだけど、今回の会場って駅から遠いんだよなぁ。

ただでさえ、藤井さんはファンの間で「嵐を呼ぶ男」として有名です(たいてい天気悪い)。
お願いだから、明日は勘弁してっ・・・!雨はいいけど、雷雨だけは勘弁してくださいお願いしますorz
どうせ雷雨になるのなら、しげるを呼んd(しつこい)。
先日の豪雨時など、バイパスの信号が停電してたんだぜ?怖いだろうがっ・・・!!

という訳で、明日は雷雨じゃないことをを祈ります。てかもう雷雨はお腹いっぱいです。
電車が動かなかくなったりしたら、もう泣くしかないんだ・・・。

[ 2008/07/29 20:43 | つれづれ ]
絵チャ
金・土の二日間、Nickさんと絵チャさせていただきました!
金曜日はうちの恒例絵チャにNickさんが来てくださり、土曜は手ブロでNickさんが絵チャにいますと
書かれていたので伺ったのですが、いやー、二日間とも濃かった!!

まず金曜日。いつもの友人との絵チャにNickさんが参戦。
21日の記事で「絵チャの最中に寝落ちしたorz」と書いたのですが、今回はそれをリベンジ。
ようやく!ようやくNickさんちの南郷さんを掘(略)ことができましたっ・・・!願望達成っ・・・!!
ああもう、南郷さんのエロ可愛さにうちのしげるもメロメロメロンでしたよvvv

そして土曜日。
最初は可愛らしく園児なんか描いていたのに、いつの間にかリーマンオフィスラブにw
その後Hるさんも参戦してくださり、話の流れで私の頭の中にある妄想を描くことに。
携帯にメモしていた内容は以下のとおり。

・南モウさん直搾り(直吸いでも可)
・リーマン、会議中の水面下の攻防(机の下でしげるからのセクハラ)
・キスだけでイっちゃう南郷さん

何だこの頭の悪いラインナップorz
結局、この中でリーマンは一枚じゃすまなそう・・・ということになり、他の二つを描くことに。
もうね、これがホンッとに楽しかったです!夜中のテンションってすごいね!!
Hるさんが合間にちょこちょこ入れてくれる文字妄想もすごくて、盛り上がる盛り上がるw
ログは・・・Nickさんのほうで上げてくださるのかな?こっちで上げてもいいのかな?(ここで聞くな)

という訳で、すごく楽しい二日間でした!!
Nickさん、続けて相手してくださって、本当にありがとうございましたー!!

[ 2008/07/27 21:25 | つれづれ ]
マンゴーアイス

アルフォンソマンゴーのジェラート。711で購入。
濃厚で美味でしたよ!南郷さんはエロスだなぁホントに・・・フフ・・・。

南郷さん大好きな私は、マンゴーも大好きです。
でも、果物アレルギーでフレッシュな生マンゴーが食えないので(号泣)、アイスで補給。
しかし、こうやって加工してあると大丈夫ってのは何なんだろう。いや、ありがたいんだけど。

今年もマンゴー食品が多くて、めっちゃ嬉しい!!
ハーゲンダッツのソルベはもう有名ですが、去年は普通のアイスクリームも出てたんですよね。
これも美味かったんだよなぁ・・・。もう一回出してくれないかしら。

こんな感じで、南郷さん好きの方はマンゴー食品を無意識に買っているんですよね。
日本経済にすごく貢献してると思うんだ、うん。だからもっと出して。


拍手ぽちっと、本当に本当にありがとうございます!!
皆様の温かさと優しさと愛で、元気10000000倍ですっ・・・vvv

[ 2008/07/26 20:09 | つれづれ ]
うなぎ
今日は丑の日ですね。あれ、8月5日もだっけ?
まあ、個人的嗜好でうなぎが食えないのであまり関係はないんですが。
とりあえず、スタミナ&精力食です。しげるはいっぱい食べるといいと思います。
夏の暑さも乗り越えて、南郷さんとイチャイチャベタベタしてください!!
あ、そうすると南郷さんも食べたほうがいいのか。

やっぱり高い食べ物なので、しげるが奢るって言いますよね、きっと。
でも南郷さんは「そんな高いもん、別に食わなくてもいい」とか遠慮しちゃうと思う。
したらきっと「安い場所だから、そんな心配しないで」とか言うんだ。
でも行ってみたら、個室の座敷があるような高級店。南郷さんびっくり。
そこで「ちょっとコネがあるから安くしてもらえる」とか説明するしげる。
何となく微妙な感覚になりながらも、とりあえず納得する南郷さん。

お店の人が個室に来るたび、しげるに頭を下げていったりするといい。
それを見た南郷さんが「ああ、コネが本当にあるんだな」って安心できるから。
・・・・・・・・・いや、場合によってはもっと不安になるか?

ま、そんな感じで美味しく高級鰻重&肝吸いをいただいた夜は、当然熱いラウンドですよね!!
とりあえずこれが言いたかっただけなんですけどね!!

ああ、妄想って本当に楽しいなぁ。丸一日それに費やせる自身がある。
仕事中とかに思いついた妄想を携帯のメモに残してるのですが、かなりのカオスです。

[ 2008/07/24 20:29 | 妄想 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>