とりあえず、今日は年の節目なので決めました。
9月のオンリー、申し込んでみます!この身の程知らずっ・・・!!
一回くらい、ちゃんとアカ南を形にしたいなーとずっと思ってたので、これはチャンスではないかと。
んで、せっかく今日は有給とってライブに行くんだし、郵便局にも行く余裕がある。
こらもう、やるしかないでしょ!人生の記念だ記念!!受かればですけどw
んで、何でいちいちブログに書くかというと、自分に課題を与えるためです。
誰にも言わないでいると、確実に怠ける性質なもんで・・・。
あと一ヵ月半で何ができるかわかりませんが、一つでもいいから形にしてやる!!・・・受かれば。
というわけで、まずは目先のライブを楽しんできますvvv待ってて藤井さん!!
9月のオンリー、申し込んでみます!この身の程知らずっ・・・!!
一回くらい、ちゃんとアカ南を形にしたいなーとずっと思ってたので、これはチャンスではないかと。
んで、せっかく今日は有給とってライブに行くんだし、郵便局にも行く余裕がある。
こらもう、やるしかないでしょ!人生の記念だ記念!!受かればですけどw
んで、何でいちいちブログに書くかというと、自分に課題を与えるためです。
誰にも言わないでいると、確実に怠ける性質なもんで・・・。
あと一ヵ月半で何ができるかわかりませんが、一つでもいいから形にしてやる!!・・・受かれば。
というわけで、まずは目先のライブを楽しんできますvvv待ってて藤井さん!!
PR
[ 2008/07/30 12:29 | つれづれ ]
明日、またまた藤井さんのライブに行ってきます。
ホントは今日も行くつもりでしたが、今年は金が多量に出て行く予定が多いので、ちょっと自重。
しかし、ここ数日は夕立というか豪雨というか・・・そんなのが多いので不安ですよ。
駅から近けりゃまだいいんだけど、今回の会場って駅から遠いんだよなぁ。
ただでさえ、藤井さんはファンの間で「嵐を呼ぶ男」として有名です(たいてい天気悪い)。
お願いだから、明日は勘弁してっ・・・!雨はいいけど、雷雨だけは勘弁してくださいお願いしますorz
どうせ雷雨になるのなら、しげるを呼んd(しつこい)。
先日の豪雨時など、バイパスの信号が停電してたんだぜ?怖いだろうがっ・・・!!
という訳で、明日は雷雨じゃないことをを祈ります。てかもう雷雨はお腹いっぱいです。
電車が動かなかくなったりしたら、もう泣くしかないんだ・・・。
ホントは今日も行くつもりでしたが、今年は金が多量に出て行く予定が多いので、ちょっと自重。
しかし、ここ数日は夕立というか豪雨というか・・・そんなのが多いので不安ですよ。
駅から近けりゃまだいいんだけど、今回の会場って駅から遠いんだよなぁ。
ただでさえ、藤井さんはファンの間で「嵐を呼ぶ男」として有名です(たいてい天気悪い)。
お願いだから、明日は勘弁してっ・・・!雨はいいけど、雷雨だけは勘弁してくださいお願いしますorz
どうせ雷雨になるのなら、しげるを呼んd(しつこい)。
先日の豪雨時など、バイパスの信号が停電してたんだぜ?怖いだろうがっ・・・!!
という訳で、明日は雷雨じゃないことをを祈ります。てかもう雷雨はお腹いっぱいです。
電車が動かなかくなったりしたら、もう泣くしかないんだ・・・。
[ 2008/07/29 20:43 | つれづれ ]
金・土の二日間、Nickさんと絵チャさせていただきました!
金曜日はうちの恒例絵チャにNickさんが来てくださり、土曜は手ブロでNickさんが絵チャにいますと
書かれていたので伺ったのですが、いやー、二日間とも濃かった!!
まず金曜日。いつもの友人との絵チャにNickさんが参戦。
21日の記事で「絵チャの最中に寝落ちしたorz」と書いたのですが、今回はそれをリベンジ。
ようやく!ようやくNickさんちの南郷さんを掘(略)ことができましたっ・・・!願望達成っ・・・!!
ああもう、南郷さんのエロ可愛さにうちのしげるもメロメロメロンでしたよvvv
そして土曜日。
最初は可愛らしく園児なんか描いていたのに、いつの間にかリーマンオフィスラブにw
その後Hるさんも参戦してくださり、話の流れで私の頭の中にある妄想を描くことに。
携帯にメモしていた内容は以下のとおり。
・南モウさん直搾り(直吸いでも可)
・リーマン、会議中の水面下の攻防(机の下でしげるからのセクハラ)
・キスだけでイっちゃう南郷さん
何だこの頭の悪いラインナップorz
結局、この中でリーマンは一枚じゃすまなそう・・・ということになり、他の二つを描くことに。
もうね、これがホンッとに楽しかったです!夜中のテンションってすごいね!!
Hるさんが合間にちょこちょこ入れてくれる文字妄想もすごくて、盛り上がる盛り上がるw
ログは・・・Nickさんのほうで上げてくださるのかな?こっちで上げてもいいのかな?(ここで聞くな)
という訳で、すごく楽しい二日間でした!!
Nickさん、続けて相手してくださって、本当にありがとうございましたー!!
金曜日はうちの恒例絵チャにNickさんが来てくださり、土曜は手ブロでNickさんが絵チャにいますと
書かれていたので伺ったのですが、いやー、二日間とも濃かった!!
まず金曜日。いつもの友人との絵チャにNickさんが参戦。
21日の記事で「絵チャの最中に寝落ちしたorz」と書いたのですが、今回はそれをリベンジ。
ようやく!ようやくNickさんちの南郷さんを掘(略)ことができましたっ・・・!願望達成っ・・・!!
ああもう、南郷さんのエロ可愛さにうちのしげるもメロメロメロンでしたよvvv
そして土曜日。
最初は可愛らしく園児なんか描いていたのに、いつの間にかリーマンオフィスラブにw
その後Hるさんも参戦してくださり、話の流れで私の頭の中にある妄想を描くことに。
携帯にメモしていた内容は以下のとおり。
・南モウさん直搾り(直吸いでも可)
・リーマン、会議中の水面下の攻防(机の下でしげるからのセクハラ)
・キスだけでイっちゃう南郷さん
何だこの頭の悪いラインナップorz
結局、この中でリーマンは一枚じゃすまなそう・・・ということになり、他の二つを描くことに。
もうね、これがホンッとに楽しかったです!夜中のテンションってすごいね!!
Hるさんが合間にちょこちょこ入れてくれる文字妄想もすごくて、盛り上がる盛り上がるw
ログは・・・Nickさんのほうで上げてくださるのかな?こっちで上げてもいいのかな?(ここで聞くな)
という訳で、すごく楽しい二日間でした!!
Nickさん、続けて相手してくださって、本当にありがとうございましたー!!
[ 2008/07/27 21:25 | つれづれ ]
アルフォンソマンゴーのジェラート。711で購入。
濃厚で美味でしたよ!南郷さんはエロスだなぁホントに・・・フフ・・・。
南郷さん大好きな私は、マンゴーも大好きです。
でも、果物アレルギーでフレッシュな生マンゴーが食えないので(号泣)、アイスで補給。
しかし、こうやって加工してあると大丈夫ってのは何なんだろう。いや、ありがたいんだけど。
今年もマンゴー食品が多くて、めっちゃ嬉しい!!
ハーゲンダッツのソルベはもう有名ですが、去年は普通のアイスクリームも出てたんですよね。
これも美味かったんだよなぁ・・・。もう一回出してくれないかしら。
こんな感じで、南郷さん好きの方はマンゴー食品を無意識に買っているんですよね。
日本経済にすごく貢献してると思うんだ、うん。だからもっと出して。
拍手ぽちっと、本当に本当にありがとうございます!!
皆様の温かさと優しさと愛で、元気10000000倍ですっ・・・vvv
[ 2008/07/26 20:09 | つれづれ ]
今日は丑の日ですね。あれ、8月5日もだっけ?
まあ、個人的嗜好でうなぎが食えないのであまり関係はないんですが。
とりあえず、スタミナ&精力食です。しげるはいっぱい食べるといいと思います。
夏の暑さも乗り越えて、南郷さんとイチャイチャベタベタしてください!!
あ、そうすると南郷さんも食べたほうがいいのか。
やっぱり高い食べ物なので、しげるが奢るって言いますよね、きっと。
でも南郷さんは「そんな高いもん、別に食わなくてもいい」とか遠慮しちゃうと思う。
したらきっと「安い場所だから、そんな心配しないで」とか言うんだ。
でも行ってみたら、個室の座敷があるような高級店。南郷さんびっくり。
そこで「ちょっとコネがあるから安くしてもらえる」とか説明するしげる。
何となく微妙な感覚になりながらも、とりあえず納得する南郷さん。
お店の人が個室に来るたび、しげるに頭を下げていったりするといい。
それを見た南郷さんが「ああ、コネが本当にあるんだな」って安心できるから。
・・・・・・・・・いや、場合によってはもっと不安になるか?
ま、そんな感じで美味しく高級鰻重&肝吸いをいただいた夜は、当然熱いラウンドですよね!!
とりあえずこれが言いたかっただけなんですけどね!!
ああ、妄想って本当に楽しいなぁ。丸一日それに費やせる自身がある。
仕事中とかに思いついた妄想を携帯のメモに残してるのですが、かなりのカオスです。
まあ、個人的嗜好でうなぎが食えないのであまり関係はないんですが。
とりあえず、スタミナ&精力食です。しげるはいっぱい食べるといいと思います。
夏の暑さも乗り越えて、南郷さんとイチャイチャベタベタしてください!!
あ、そうすると南郷さんも食べたほうがいいのか。
やっぱり高い食べ物なので、しげるが奢るって言いますよね、きっと。
でも南郷さんは「そんな高いもん、別に食わなくてもいい」とか遠慮しちゃうと思う。
したらきっと「安い場所だから、そんな心配しないで」とか言うんだ。
でも行ってみたら、個室の座敷があるような高級店。南郷さんびっくり。
そこで「ちょっとコネがあるから安くしてもらえる」とか説明するしげる。
何となく微妙な感覚になりながらも、とりあえず納得する南郷さん。
お店の人が個室に来るたび、しげるに頭を下げていったりするといい。
それを見た南郷さんが「ああ、コネが本当にあるんだな」って安心できるから。
・・・・・・・・・いや、場合によってはもっと不安になるか?
ま、そんな感じで美味しく高級鰻重&肝吸いをいただいた夜は、当然熱いラウンドですよね!!
とりあえずこれが言いたかっただけなんですけどね!!
ああ、妄想って本当に楽しいなぁ。丸一日それに費やせる自身がある。
仕事中とかに思いついた妄想を携帯のメモに残してるのですが、かなりのカオスです。
[ 2008/07/24 20:29 | 妄想 ]
