近所で花火があったので見てきました。やっぱり夏って感じがしますね!
写真がショボいのは、打ち上げ場所から遠かったのと、携帯で撮ったからです。
南郷さんとしげるも、手を繋ぎながら見に行けばいいと思います。
13歳なら「はぐれるなよ」って南郷さんから手を繋いでくれるんだぜ・・・!ハァハァ。
19歳なら「こっちの方が見やすいよ」とか言って、しげるが暗がりに連れ込めばいい!ハァハァ。
44歳なら「いい場所があるから」と赤木さんがテキ屋に頼んで取っておいた場所で見るんだ!
夏って、アカ南の季節だと思います。妄想できるネタがてんこ盛り過ぎて大変ですよ。
まあ、何だかんだ言って一年中アカ南なんですけどね!!
PR
[ 2008/08/09 22:33 | 妄想 ]
職場があまりにも暑くて(クーラー弱い)、トイレに逃げ込んで携帯にメモしてたこと。 ==================================================================== ぴしっとしたスーツ姿の南郷主任を(性的に)限界まで追い詰めて、ボロボロ泣かせたい。 「もうイっちまうから勘弁してくれ」と言われたら、何でそうなったのか言わせたい。 恥ずかしそうに顔を背けても、緩い刺激をじわじわ与えてギリギリまで追い詰めて、理由を 言わずにはいられないまでにしたい。 その際、赤木君が「主任」ではなく「南郷さん」と呼ぶからという理由だと萌え死ねる。 ==================================================================== 今、携帯を見て軽く眩暈がしました。何考えてんだ私。 どう考えても変態です、本当にありがとうございましたorz でも、いつかこんなエロマンガを描いてやるぜコンチクショウ。
[ 2008/08/08 18:43 | 妄想 ]
ペンタブのグリップ(ゴム)が伸びました。すげぇ持ちづらい。
どうにかならんかなーと思ってちょっと引っ張ったら、破けたって言うね。素敵自爆ヤッホゥ☆
まあ、これも長めに使ってヒビも入ってるので、ペンだけ注文しました。ネットって便利だ。
しかし、昨夜までなんともなかったんだけどなー。今日はかなり暑かったし、そのせいでしょうか。
部屋が暑くなると、チョコの買い置きができないのが悲しい。
冷蔵庫に入れておけば問題ないのですが、作業しながらひょいと摘むのがいいんです。
タバコは吸いませんが、それと同じくらいのチョコ中毒なので手元にないと落ち着かない・・・。
これからオンリーの作業に入るので、明日の仕事帰りに買ってこよう。
拍手倍プッシュ、本っ当にありがとうございますっ!何という僥倖っ・・・!!
皆様にプッシュしていただけることが、私の癒しであり幸せですvvv
どうにかならんかなーと思ってちょっと引っ張ったら、破けたって言うね。素敵自爆ヤッホゥ☆
まあ、これも長めに使ってヒビも入ってるので、ペンだけ注文しました。ネットって便利だ。
しかし、昨夜までなんともなかったんだけどなー。今日はかなり暑かったし、そのせいでしょうか。
部屋が暑くなると、チョコの買い置きができないのが悲しい。
冷蔵庫に入れておけば問題ないのですが、作業しながらひょいと摘むのがいいんです。
タバコは吸いませんが、それと同じくらいのチョコ中毒なので手元にないと落ち着かない・・・。
これからオンリーの作業に入るので、明日の仕事帰りに買ってこよう。
拍手倍プッシュ、本っ当にありがとうございますっ!何という僥倖っ・・・!!
皆様にプッシュしていただけることが、私の癒しであり幸せですvvv
[ 拍手レス♪ ]
[ 2008/08/07 22:02 | つれづれ ]
肩凝りで、肩凝りで泣けるっ!!おっほぉぉおおう_//○、
月に一度程度の残業デーだったのですが、エンドレスパソコン作業なので肩が鉄板。
皆様も、肩から腕を抜いてしまいたいと思うことはございませんか。今の私はそう思ってます。
今日はパソコン自重しよう・・・・・・・・・・・・・・・と思いつつ、自重できないもんですよね。うん。
9月のオンリーの申し込み、正式に受理されたようで一安心です。
ワクワクドキドキビクビク状態ですが、何とか頑張るぞー!まだ受かってないけど!
出すとしたら、確実にパラレルです。園児かリーマンか、はたまた両方合体か。
つか、ここまでくると原作の欠片もないモノになってますね。需要あんのかな・・・(ねえよ)。
拍手ぱちぱち、本当にありがとうございます!
皆様の優しさに、私の心は満ち満ちですっ・・・!!
月に一度程度の残業デーだったのですが、エンドレスパソコン作業なので肩が鉄板。
皆様も、肩から腕を抜いてしまいたいと思うことはございませんか。今の私はそう思ってます。
今日はパソコン自重しよう・・・・・・・・・・・・・・・と思いつつ、自重できないもんですよね。うん。
9月のオンリーの申し込み、正式に受理されたようで一安心です。
ワクワクドキドキビクビク状態ですが、何とか頑張るぞー!まだ受かってないけど!
出すとしたら、確実にパラレルです。園児かリーマンか、はたまた両方合体か。
つか、ここまでくると原作の欠片もないモノになってますね。需要あんのかな・・・(ねえよ)。
拍手ぱちぱち、本当にありがとうございます!
皆様の優しさに、私の心は満ち満ちですっ・・・!!
[ 2008/08/06 20:24 | つれづれ ]
夕立が来て、さっき停電しましたよ。恐ろしくて、PCつけらんないよ。
あああ、二日ぶりに二人を描きたかったのにー!欲求不満ー!!
いやまぁ、紙に描けばいいんですけどね。ネームもやらんといかんしね。
でもそれじゃなくて、オエビとか手ブロとかに描きたい。ネットで描きたい。
私は立派なネットジャンキーです。
早く通り過ぎろ、夕立!
あああ、二日ぶりに二人を描きたかったのにー!欲求不満ー!!
いやまぁ、紙に描けばいいんですけどね。ネームもやらんといかんしね。
でもそれじゃなくて、オエビとか手ブロとかに描きたい。ネットで描きたい。
私は立派なネットジャンキーです。
早く通り過ぎろ、夕立!
[ 2008/08/04 17:57 | 携帯から ]
