忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2026/06/26 21:51 | ]
また雷雨

Nickさんちの園児しげると仲良く遊ぶ園児郷さん。しげる可愛いよしげる。

今日もまた雷雨でした。今年多すぎじゃね?
雷が多い年は米が豊作になるという話を聞いたことがありますが、そのレベルじゃないような。
今日のコミケは大丈夫だったんでしょうか。こっちが降りだしたのは夕方だったけど・・・。
夏になれば夕立というのは普通だけど、夕立というレベルじゃないもんなぁ。
コミケも明日一日なので、なんとか天気がもってほしいものです。


拍手ぱちぱち、本当にありがとうございます!!
皆様の温かい拍手で、原稿も頑張れますっ・・・!!
PR

[ 2008/08/16 21:29 | つれづれ ]
ただいまー!!
行ってきましたよ夏コミ♪暑かった・・・ホントに暑かった・・・・・・!!
双葉ちゃんのスペースが比較的涼しい場所だったのが救いです。それでも汗だく!
一般で入った方々は、さぞかし大変だったでしょう・・・。お疲れ様でした。

お宝もゲットし、帰りにはアカ南飲み会に参加できて、もう大満足です♪
16時ごろから飲み始め、終わったのが20時。ずーっとしゃべってずーっと飲んでたw
でも、すっげー楽しかったーーーvvvアカ南は萌えの宝石箱ですねマジで。
あんだけしゃべっててもネタが尽きないってホントにすごいと思う。喉ガラガラです。
つか、久しぶりにあれだけ飲んだー。酒も料理も最高でございました!!

さて、これから汗まみれの身体を清め、お宝を読みふけろうと思います。へっへっへ♪
次は9月のオンリーだ!!こっちもめっちゃくちゃ楽しみだーー!!

[ 2008/08/15 23:29 | つれづれ ]
明日は夏コミ
というわけで、明日は夏コミです。双葉ちゃんのお手伝いをしてきます♪
サスナルでラブラブがお好きだという方は、ぜひいらしてください!!
東地区 へ-29a「F2+D」で、お待ちしておりますvvv

なんか、予想ではすっげぇ暑さになりそうで・・・おああああorz
一般の方々は炎天下で並ぶと思いますので、暑さ&紫外線対策は念入りに!!
って、中も暑いんだろうなぁ・・・やっぱり。冷えピタ持っていこうかな。
熱中症にならないよう、お互いに気をつけましょうねー!


拍手ぽちぽちありがとうございます!!
そのひとポチに、心の底から癒されて&励まされておりますvvv

[ 2008/08/14 22:07 | つれづれ ]
お盆休み
本日から5日間の連休!ヤッホゥ!!
15日には双葉ちゃんのお手伝いで夏コミに行きますよー。楽しみですよー♪

今日は姉一家と出かけたのですが、車中でモンスターズ・イン○を見たんですよ。
すごく前にも見た記憶があるんだけど、改めて見ると・・・やっべぇアカ南アカ妄想半端ねぇ!!
サリーは南郷さんでしょ?ブーは幼児しげるでしょーー!?ハァハァ。
ものすごい勢いで目も頭も腐ってる自覚はあります。だからそう見えてるだけってのも。
でもでもでも、もうそうとしか見えない・・・。DVD買おうかな。
それにしても、幼児しげるがあんな風に舌ったらずでしゃべるのを想像すると、鼻血も噴ける。
サリー郷さんのことは「ニャンニャン」じゃなくて「ナンナン」と呼べばいいと思います。

んで、出かけたついでにボーリング2ゲームやってきたんですが・・・手首痛いよママンorz
1ゲームタダ券があるからって調子に乗るんじゃなかったぁあ。今日はお絵描き自重っ・・・!
でもネームはする。しないと危険。


暑い中、拍手ぱちぱち本当にありがとうございます!
皆様のパチは、どんな栄養ドリンクよりも効果的ですvvv

[ 2008/08/13 18:24 | つれづれ ]
止まらない

本のネタ、基本ベースはできているんです。だからあとはネームに進めばいいんです。
でも、何でか無駄な思い付きがあとからあとから湧いてきてしまって、纏められないんです。
無駄な妄想には定評のある私ですが、こんな時くらい一つに纏まってくれりゃいいのに。
今だって光源氏計画とかさ・・・。いや、これがまた犯罪チックで死ぬほど楽しいんですが(私は)。
どうしたらいいんでしょうか神様・・・!!あと一ヶ月しかないんですがーー!!


こんな管理人ですが、温かい拍手を本当に本当にありがとうございますっ・・・!!
皆様、本気で愛してる!!(怖くないから逃げないでくださいお願いします)


[ 2008/08/11 20:58 | つれづれ ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>