完成間近だったのに、何かオチが気に入らなくて5枚ほど描きなおした自分は馬鹿です。
何だろう、この自虐の唄状態。もう楽しくて無駄にテンション上がってますようひゃほーい。
よかった・・・明日の有給取っといて・・・・・・・・・。今日は徹夜してやるぜ!!
俺・・・・・・脱稿したら、Nickさんちの絵チャに行くんだ・・・・・・。
何だろう、この自虐の唄状態。もう楽しくて無駄にテンション上がってますようひゃほーい。
よかった・・・明日の有給取っといて・・・・・・・・・。今日は徹夜してやるぜ!!
俺・・・・・・脱稿したら、Nickさんちの絵チャに行くんだ・・・・・・。
PR
[ 2008/09/07 20:37 | つれづれ ]
近麻、ようやく地元コンビニで発見っ・・・!!
うおおおおお嬉しいぃぃいい!!噂の軍服アカギを見ることができて、僥倖っ・・・。
これ、拡大コピーして部屋に貼りたいなとか本気で思いますね。萌えすぎだろう!
しかしあれですね。原稿してるときに原作読むと、ちょっと我に返りますね。
私はどんだけこの人を曲解して見ているのか・・・みたいな。
まあ、そう思ってもやめられないんですけど。二次創作楽しいよ二次創作。
私も、最後の血の一滴まで闘う・・・!!粘れ、諦めるなっ・・・!!
拍手プッシュしていただき、本当に本当にありがとうございます!!
一人でやってると泣きそうになるけど、皆様の愛で頑張れるぅぅうう!!!
うおおおおお嬉しいぃぃいい!!噂の軍服アカギを見ることができて、僥倖っ・・・。
これ、拡大コピーして部屋に貼りたいなとか本気で思いますね。萌えすぎだろう!
しかしあれですね。原稿してるときに原作読むと、ちょっと我に返りますね。
私はどんだけこの人を曲解して見ているのか・・・みたいな。
まあ、そう思ってもやめられないんですけど。二次創作楽しいよ二次創作。
私も、最後の血の一滴まで闘う・・・!!粘れ、諦めるなっ・・・!!
拍手プッシュしていただき、本当に本当にありがとうございます!!
一人でやってると泣きそうになるけど、皆様の愛で頑張れるぅぅうう!!!
[ 2008/09/02 18:06 | つれづれ ]
週末二日間の藤井ライブから帰ってまいりました。たまらんかった・・・!!
ああ、私はやっぱりこの人が大好きだと自覚してきました。どうでもいいですね。
でもそんな中で、何だかんだアカ南アカ妄想する自分はいろいろ終わってると思います。
昨日泊まりに来てくれたFちゃんとEちゃんもありがとう!!
心残りは、二人から絵を毟れなかったことだよ・・・っ。
そんなわけで、私の夏(ライブ)は終了しましたので、今日から確実に原稿潜りします。
かなりケツに火をつけなきゃヤバい状況ですよ!はっはっは。
この数日でした妄想は、原稿が無事に終わったときに吐き出してやるー!!
すっかり更新も減ったサイトですが、拍手倍プッシュありがとうございます!
皆様の温かさが、じんわりと身に沁みますっ・・・僥倖っ・・・!!
ああ、私はやっぱりこの人が大好きだと自覚してきました。どうでもいいですね。
でもそんな中で、何だかんだアカ南アカ妄想する自分はいろいろ終わってると思います。
昨日泊まりに来てくれたFちゃんとEちゃんもありがとう!!
心残りは、二人から絵を毟れなかったことだよ・・・っ。
そんなわけで、私の夏(ライブ)は終了しましたので、今日から確実に原稿潜りします。
かなりケツに火をつけなきゃヤバい状況ですよ!はっはっは。
この数日でした妄想は、原稿が無事に終わったときに吐き出してやるー!!
すっかり更新も減ったサイトですが、拍手倍プッシュありがとうございます!
皆様の温かさが、じんわりと身に沁みますっ・・・僥倖っ・・・!!
[ 拍手レス♪ ]
[ 2008/08/31 20:50 | つれづれ ]
hicomaroさんの方ですでに上げてらっしゃいますが、こっちでも♪
合同サークル「アカ南ベイビーズ」のカットですよ!!もうハァハァですよ!!
hicomaroさん!こんなに美しいデザインにしてくださって、本当にありがとうございますvvv
うっしゃ、魂込めて描くぞー!!絶対に出してやる、と改めて誓う!!
拍手ぱちぱち、本当に本当にありがとうございますーー!!幸せ・・・。
[ 2008/08/28 18:27 | つれづれ ]
この青い芯の減りが早くて難儀してます。
つか、まだ下書き段階。遅い。
9月のオンリー、無事にhicomaroさんとの合同スペースいただけました!わーい!!
これで、死んでも本を出すという目標ができました。魂込めて描くぜ・・・!!
描けば描くほど「誰やねん」と呻いてますが、ものすごく楽しいです。仕事に行く時間が惜しい。
とにかく、絶対に発行できるよう、頑張ります!!今週末はまた藤井さんのライブだけどねw
・・・・・・そうだ、そのとき我が家にFちゃんとEちゃんが泊まりに来るんだから、ついでに原稿の手伝いを
してもらうってのはどうだろう!!(最低)
[ 2008/08/26 23:13 | つれづれ ]
