忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2026/06/26 08:19 | ]
できましたっ・・・!!

印刷所から無事に本も届き、オマケのコピ本も完成!!
これで明日を無事に迎えられるぅぅぅうう良かったあぁぁあああああ。
しかし、自分の原稿がこうやって形になるというのは、こっ恥ずかしいもんですね。

そんなわけで、新刊のご案内です。
「大人とこども」 A5/24P/オンデマンド印刷
            +
「その後の大人とこども」 A5/8P/コピー(オマケ本)
上記セット販売 価格300円

スペース ダイス28 アカ南ベイビーズ
hicomaroさんと合同スペースです!!ドキドキハァハァ。


初めてのサークル参加です。今から手が震えるほど緊張してますよ!!
そんなに怖い生き物じゃないと思うので、よろしければお気軽にお声掛けくださいvvv
その後は
ごんさん主催のアカ南飲み会ですよハァハァ!!楽しみすぎる・・・!!

それでは、明日はよろしくお願いいたします!!楽しいイベントになりますように!!
ついでに天気も荒れないと嬉しいなぁ・・・。
PR

[ 2008/09/13 12:26 | つれづれ ]
できたー
オマケ本の原稿完成!明日コピーして製本して終わり~♪




[ 2008/09/13 03:05 | 携帯から ]
やっぱりな!
今回、オンライン入稿なんぞをしてみたのですが・・・うん、ミスあった!!
A5でお願いしてたのに、原稿はB5サイズで描いてた!!あっはっはっはorz
印刷所のほうで縮小してくれるそうなのですが、モアレが出るって・・・うあーケアレスミス。
やっぱり初めてづくしだと、どうにもミスは起きるものですね。いい勉強になった。
それでもせっかく頑張ったので、オンリーに持っていきます!!
現物は土曜日に届くのでまだ見てないのですが、見るのが怖いよぉぉぉお。

そんなショボ本なので、何かおまけを付けたいなと思っております。
ギリギリまで粘ってやるぜ・・・!!


こんな記事の下で申し訳ないのですが、拍手ありがとうございます!!
皆様の倍プッシュで、私の心は幸せいっぱいです・・・!!

[ 2008/09/11 22:33 | つれづれ ]
おわったぁぁぁああああ

入稿・・・しましたっ・・・!!
これで不備がなければ、14日には無事に並べることができます。
不備があるとすれば、話の内容ですね。何という中途半端さだろうと悶えること必須です。
とにかくこれで形にはなるんだー(多分)。無理だったら・・・必死でコピーするさw

ああ、でもとにかくホッとしました。今日は早めにゆっくり寝ようと思います。
明日からはまたここで萌え語り(妄想)を吐き出したり、オエビを描いたりしたい!!
潜ってたあいだに、色んな萌えや妄想が溜まって溜まって・・・。


拍手ぽちっと、本当にありがとうございます!
原稿の合間の癒し効果として、絶大でございました・・・!!
コメントレスは、また明日にでもさせていただきます~~vvv


[ 2008/09/09 22:13 | つれづれ ]
もう少しっ・・・!!

表紙できました。こんな感じになる予定です。
リーマンパラレルの二人と園児しげるが絡んでます。パラレルすぎる。
A5 24ページで、200円程度になるかと。

さー、書いちゃったからには仕上げてやるぜーー!!!

[ 2008/09/08 02:16 | つれづれ ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>