鉛筆描きスキャンなので汚くてすいません・・・。
ある日、南郷少年が出会ったのは、銀の髪をもつ青年しげる。
南郷少年は何故かその青年が気になり、常に姿を探してしまう。
青年しげるは最初鬱陶しいと思いつつも、その少年の純粋さに心が癒されていくのに気付く。
やがて二人は自然と惹かれあい、いつしか一緒にいることが多くなって・・・・・・。
みたいなのに激しく萌えます。光源氏計画とはまた違う、少年と青年のラブストーリー!!
というか、どっちか子供にしないと気が済まんのか、私は。
少なくとも今のマイブームは、幼児化のようです。このヤロウは本当に異端者ですねw
しかし、ダイエット特集すごいなー。
明日からきっと、バナナが店頭から消える予感。
というか、バナナ好きの私に朗報ですね!試してみる価値ありだな。
PR
[ 2008/09/19 20:42 | 妄想 ]
トップにも貼ってありますが、ごんさん発案の素敵企画です!!
9/18~9/26まで、一日一枚アカ南描きますよー♪いつもどおりですねw
妄想だけは無駄にエンドレスなので、ネタはあるんだ。画力はないけどな(致命的)。
ところで、この期間を迎えるにあたり、過去に描いたらくがきを見返してました。
そしたら9割がエロで、ちょっと吊りたくなりました。そんなことばかり考えてるのか私は。
まあ、今さらですね!!裏の方が置いてある絵も多いし。
そんな感じでございます。何はともあれ、アカ南バンザイ!!
9/18~9/26まで、一日一枚アカ南描きますよー♪いつもどおりですねw
妄想だけは無駄にエンドレスなので、ネタはあるんだ。画力はないけどな(致命的)。
ところで、この期間を迎えるにあたり、過去に描いたらくがきを見返してました。
そしたら9割がエロで、ちょっと吊りたくなりました。そんなことばかり考えてるのか私は。
まあ、今さらですね!!裏の方が置いてある絵も多いし。
そんな感じでございます。何はともあれ、アカ南バンザイ!!
[ 2008/09/18 22:22 | つれづれ ]
日々の拍手、本当にありがとうございます!!
皆様の一押しに、私の心がどれだけ癒されていることか・・・・・・ほろり。
相変わらず妄想捏造の固まりサイトですが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです!!
明日からごんさん主催のアカ南強化期間なので、ますます妄想吐き出すぜーーー!!
以下、拍手レスですvvv
[ 拍手レス♪ ]
[ 2008/09/17 21:47 | つれづれ ]
オンリーではコスプレの皆様も素晴らしかったですよ!!もう超眼福・・・!!
超そっくりな標さま、ダメギの雰囲気漂う(超褒め言葉)幸雄、かっわいい零、少年体型にハァハァのしげる13歳、すらっと美しい19歳、「どこでその服見つけたの!?」と聞きたかった神域、傷がリアルなカイジ、どっからどう見ても坊ちゃん・・・などなど。上げればキリがないです!!もうたまらんかったvvv
ああ、写真撮りたかったなー。一般だったら即撮影会に行ってたよw
2月のオンリーでは、誰か南郷さんのコスプレとかしてくんないかなぁ・・・。
んで、しげるとツーショットで歩いてくれたりしたら、鼻血噴いて倒れる自信があるんだけど(幸せで)。
お客様の中に、ちょっとマッチョ型で、気弱そうな彫りの深い顔立ちで、髪を立てて、顎に無精髭あって、優しい瞳で、黒いTシャツが似合う男性はいらっしゃいませんかーー!!
痛々しいのは重々承知だが、夢を見るのは悪いことじゃないんだぜ・・・?
超そっくりな標さま、ダメギの雰囲気漂う(超褒め言葉)幸雄、かっわいい零、少年体型にハァハァのしげる13歳、すらっと美しい19歳、「どこでその服見つけたの!?」と聞きたかった神域、傷がリアルなカイジ、どっからどう見ても坊ちゃん・・・などなど。上げればキリがないです!!もうたまらんかったvvv
ああ、写真撮りたかったなー。一般だったら即撮影会に行ってたよw
2月のオンリーでは、誰か南郷さんのコスプレとかしてくんないかなぁ・・・。
んで、しげるとツーショットで歩いてくれたりしたら、鼻血噴いて倒れる自信があるんだけど(幸せで)。
お客様の中に、ちょっとマッチョ型で、気弱そうな彫りの深い顔立ちで、髪を立てて、顎に無精髭あって、優しい瞳で、黒いTシャツが似合う男性はいらっしゃいませんかーー!!
痛々しいのは重々承知だが、夢を見るのは悪いことじゃないんだぜ・・・?
[ 2008/09/16 20:38 | つれづれ ]
そんなわけで、オンリー参加してきました♪
スペースに立ち寄ってくださった&稚拙本を買ってくださった皆様、差し入れを下さった皆様、
本当にありがとうございました!幸せでございましたっ・・・僥倖っ・・・。
一緒のスペースで暑苦しくしてごめんねhicomaroさん。でもすっごく楽しかったです!!
お宝も山ほどゲットして、さっきまで読みふけっておりましたよぉぉぉおおvvvハァハァ幸せ!
アフターの飲み会も、総勢17名という大所帯。みんなアカ南好き!幸福空間!!
酒ガンガン飲んで、ゴンゴンしゃべってテンションめっさ上がりました。きっとその勢いで失礼な事を言って
しまったりしてるような気もしますが・・・・・・orz ああああ申し訳ありません。でもそれほど楽しくてたまらん
かったのですよ~~~♪二次会のカラオケも、皆様のアカ南ソングを聴けて最高でしたvvv
スケブもきっちり毟ってきたんだぜ・・・!!お宝ハァハァ。
なんかこう、もっとちゃんとした感想を書きたいのですが、無駄にテンションの上がった脳みそでは考え
付かないのです。どう頑張っても「楽しかった」「嬉しかった」「幸せだった」の三つしか出てこないんだ。
オンリースタッフの皆様、サークル参加の皆様、一般参加の皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、最高に楽しい一日を本当にありがとうございました!!終わっちゃったのが寂しい~~。
次は2月の大阪にある「ジャングリラ」に参加できたらいいなーと思っております。またサークル参加で。
スペースに立ち寄ってくださった&稚拙本を買ってくださった皆様、差し入れを下さった皆様、
本当にありがとうございました!幸せでございましたっ・・・僥倖っ・・・。
一緒のスペースで暑苦しくしてごめんねhicomaroさん。でもすっごく楽しかったです!!
お宝も山ほどゲットして、さっきまで読みふけっておりましたよぉぉぉおおvvvハァハァ幸せ!
アフターの飲み会も、総勢17名という大所帯。みんなアカ南好き!幸福空間!!
酒ガンガン飲んで、ゴンゴンしゃべってテンションめっさ上がりました。きっとその勢いで失礼な事を言って
しまったりしてるような気もしますが・・・・・・orz ああああ申し訳ありません。でもそれほど楽しくてたまらん
かったのですよ~~~♪二次会のカラオケも、皆様のアカ南ソングを聴けて最高でしたvvv
スケブもきっちり毟ってきたんだぜ・・・!!お宝ハァハァ。
なんかこう、もっとちゃんとした感想を書きたいのですが、無駄にテンションの上がった脳みそでは考え
付かないのです。どう頑張っても「楽しかった」「嬉しかった」「幸せだった」の三つしか出てこないんだ。
オンリースタッフの皆様、サークル参加の皆様、一般参加の皆様、本当にお疲れ様でした。
そして、最高に楽しい一日を本当にありがとうございました!!終わっちゃったのが寂しい~~。
次は2月の大阪にある「ジャングリラ」に参加できたらいいなーと思っております。またサークル参加で。
[ 2008/09/15 15:07 | つれづれ ]
