昨夜は、ごんさん主催の絵チャに参加してきました♪
命日だったこともあり、半分の人が酒片手に参加。自分もその一人w
普段は家で飲むこともないんですが、昨日はやっぱり特別だったしなぁ。
もうね、何というか・・・ものすごかった。欲望に塗れまくり。
絵の内容自体はそんなにハードでもなかった(かな?)のですが、会話がすげぇ!
酒でノリノリになった私も、ついYさんを巻き込んで官能小説もどきを書いたりしてましたよ。
会話ログを保存しなかったのが、本当に悔やまれますっ・・・ギリギリ。
でもでも、本っ当ーーーーーに楽しかったです!!テンション上がりまくりで眠気もなかった!
主催のごんさん、Yさん、pさん、Kさん、Nさん、hさん、mさん、楽しい時間をありがとうございましたvvv
酒でかなりの醜態を晒してしまったかと思いますが・・・orz、また遊んでやってください!!
しかし、どんなにテンション上がってても、神域の話が出ると・・・皆、ホロリ状態。
本当に好きで好きでたまんないんだなぁ、と改めて実感しました。
みんな好きなんだ・・・お前がっ・・・!!
命日だったこともあり、半分の人が酒片手に参加。自分もその一人w
普段は家で飲むこともないんですが、昨日はやっぱり特別だったしなぁ。
もうね、何というか・・・ものすごかった。欲望に塗れまくり。
絵の内容自体はそんなにハードでもなかった(かな?)のですが、会話がすげぇ!
酒でノリノリになった私も、ついYさんを巻き込んで官能小説もどきを書いたりしてましたよ。
会話ログを保存しなかったのが、本当に悔やまれますっ・・・ギリギリ。
でもでも、本っ当ーーーーーに楽しかったです!!テンション上がりまくりで眠気もなかった!
主催のごんさん、Yさん、pさん、Kさん、Nさん、hさん、mさん、楽しい時間をありがとうございましたvvv
酒でかなりの醜態を晒してしまったかと思いますが・・・orz、また遊んでやってください!!
しかし、どんなにテンション上がってても、神域の話が出ると・・・皆、ホロリ状態。
本当に好きで好きでたまんないんだなぁ、と改めて実感しました。
みんな好きなんだ・・・お前がっ・・・!!
PR
[ 2008/09/27 23:21 | つれづれ ]
いつまでも、二人一緒に笑っててほしい。
できればトップ絵にしようかなーなんて思ってたのですが、さすがに身の程知らずなのでブログで。
赤木さんは、本当に特別な存在です。
大好きという言葉だけでは片付けられない気がするなぁ。
いつまでも面影があって、いつまでも心の灯火が消えない。
漫画という形でも、出会えて本当によかった。ありがとう!
今日はちょっと飲んじゃおうかな!
[ 2008/09/26 18:19 | つれづれ ]
日々の拍手、本当にありがとうございますっ!!めちゃくちゃ嬉しいですvvv
夏の疲れをちょっと感じる老体に、皆様の温かいぽちぽちがじんわりと沁みこんで、癒されます・・・。
こんだけ異端な萌えを吐き出しておるというのに、なんてお優しいのでございましょうか。神様!!
まだまだエンドレスでアカ南アカ萌えしておりますので、よろしければまた見に来てやってくださいvvv
以下、拍手レスでございます!!
夏の疲れをちょっと感じる老体に、皆様の温かいぽちぽちがじんわりと沁みこんで、癒されます・・・。
こんだけ異端な萌えを吐き出しておるというのに、なんてお優しいのでございましょうか。神様!!
まだまだエンドレスでアカ南アカ萌えしておりますので、よろしければまた見に来てやってくださいvvv
以下、拍手レスでございます!!
[ 拍手レス♪ ]
[ 2008/09/25 21:49 | 拍手お礼 ]
給料が減るとわかっていても、休みは嬉しい!!休日バンザイ!!
とは言っても、大物の洗濯をしなければならないので、そんなに寝坊はできないなー。
まあ、南郷さんもきっとこんな感じで洗濯してるんだよね♪と思えば楽しさ倍プッシュです。
できればアパートの1階とかで、小さな庭があったりするといいな。そこに備え付けの物干しがあったり。
洗濯籠を抱えた南郷さんが、縁側を降りてくるわけです。小さめの突っ掛けなんか履いて。
楽しげな笑顔でシーツやタオルを干したりする場面を妄想するだけで、飯が5杯は食えます。
もちろん、縁側ではしげるが日向ぼっこしてるんですよ!!大人でも子供でもたまりませんよ!!
んで、そんな南郷さんを眺めてるしげるの表情は、めっちゃくちゃ穏やかだったりするんだーー!!
アカ南って素晴らしい萌えですよねぇぇええ。こんなことばかり考えてる時が、死ぬほど楽しいです。
拍手、本当に本当にありがとうございます!!
皆様の一押しに、ものっすごい幸せを感じておりますっ・・・!!
とは言っても、大物の洗濯をしなければならないので、そんなに寝坊はできないなー。
まあ、南郷さんもきっとこんな感じで洗濯してるんだよね♪と思えば楽しさ倍プッシュです。
できればアパートの1階とかで、小さな庭があったりするといいな。そこに備え付けの物干しがあったり。
洗濯籠を抱えた南郷さんが、縁側を降りてくるわけです。小さめの突っ掛けなんか履いて。
楽しげな笑顔でシーツやタオルを干したりする場面を妄想するだけで、飯が5杯は食えます。
もちろん、縁側ではしげるが日向ぼっこしてるんですよ!!大人でも子供でもたまりませんよ!!
んで、そんな南郷さんを眺めてるしげるの表情は、めっちゃくちゃ穏やかだったりするんだーー!!
アカ南って素晴らしい萌えですよねぇぇええ。こんなことばかり考えてる時が、死ぬほど楽しいです。
拍手、本当に本当にありがとうございます!!
皆様の一押しに、ものっすごい幸せを感じておりますっ・・・!!
[ 拍手レス♪ ]
[ 2008/09/22 21:25 | 妄想 ]
夏よりもくっつきやすくなるよなーと思います。
いや、あの二人はきっと季節無関係でくっついてると思うんですけど(主にしげる)、涼しくなってくれば
人肌が恋しくなるというもの。南郷さんだって、くっつかれた時の幸福感が増すよね!!
「夜になると気温が下がってくるなぁ」
「もう夏も終わりってことだね」
なーんて会話しながら、二人で温燗飲んでるといい。
窓の外からは、やかましいほどの虫の音が聞こえてきたりして。
酒が回ってきた南郷さんは、言うまでもなく色っぽくて可愛いわけです。
ほんのり頬を赤く染め、蕩けそうな眼差しで見つめてきたりする。無意識の誘い受け。
こう、自然と身体を寄せ合ったりしちゃうといいなぁぁああ!!!!
秋の夜は長いことだし、時間をかけてたっぷりと愛を育むといいと思います。
そして夜が長い分、私の妄想時間も増えまくりで楽しいです。
いや、あの二人はきっと季節無関係でくっついてると思うんですけど(主にしげる)、涼しくなってくれば
人肌が恋しくなるというもの。南郷さんだって、くっつかれた時の幸福感が増すよね!!
「夜になると気温が下がってくるなぁ」
「もう夏も終わりってことだね」
なーんて会話しながら、二人で温燗飲んでるといい。
窓の外からは、やかましいほどの虫の音が聞こえてきたりして。
酒が回ってきた南郷さんは、言うまでもなく色っぽくて可愛いわけです。
ほんのり頬を赤く染め、蕩けそうな眼差しで見つめてきたりする。無意識の誘い受け。
こう、自然と身体を寄せ合ったりしちゃうといいなぁぁああ!!!!
秋の夜は長いことだし、時間をかけてたっぷりと愛を育むといいと思います。
そして夜が長い分、私の妄想時間も増えまくりで楽しいです。
[ 2008/09/21 21:02 | 妄想 ]
