忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/02 13:26 | ]
給料日だったので
久々に本屋でマンガ買ってきました。ほくほく^^
今回ちょっと気になっていた「きのう何食べた?」を買ったのですが、これ面白い!!
いわゆるゲイの男性が主人公なのですが、内容はいたって健全そのものです。
カテゴリーは料理マンガで、出てくる料理がまた旨そうでたまらんのですよ。しかもお手軽簡単な
レシピばかりで、試したくなります。言うだけはタダです。やー、いい買い物をしましたね!

ところで、この1巻7話に奥さんからDVを受けている男性が出てくるのですが、その人がどう見ても
南郷さんにしか見えません。いやマジで。
ガタイはいいけど気弱そうで小心者って感じで、外見も顔つきもめっちゃ似てるんですよ!!
DVを受けているので登場時は傷だらけなのですが、ぶっちゃけキュニキュニしてしまいました…。
なんか発言とかも「ああ、言いそう!」ってコトを言ってて萌えるのなんのwww

己の萌えを再確認した、という気がします。南郷さん好きだ…!!
PR


[ 2010/06/15 23:16 | つれづれ ]



<< 明日は有給  |  ホーム  |  入梅 >>