忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/17 15:23 | ]
入梅
梅雨入りしたっぽいですね、関東地方も。
これから雨が多く、しかも蒸し暑くなるのか……あああああorz
カーっと暑いのも辛いですが、個人的に蒸し暑いのが一番苦手かもしれません。
なんだろう、あの脳まで水分を含んだような体の重さが…まあもともと重いんですけど。

ああ、本当に南郷さんが髪を拭いてくれたらなあ。憂鬱な気分も一瞬で吹っ飛ぶのに!
ついでに胸に抱きついて、顔をうずめてウリウリして、モミモミしたいです。パァニ。


拍手ぱちぱち、誠にありがとうございます!湿気も吹っ飛ぶ嬉しさです!!
PR


[ 2010/06/14 22:23 | つれづれ ]



<< 給料日だったので  |  ホーム  |  トップを >>