忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/06 02:53 | ]
拍手ありがとうございますっ・・・!!
原稿で更新停滞中にもかかわらず、たくさんの拍手をありがとうございました!!
疲れきって干乾びそうだった身体に、じんわりと優しさと温かさと癒しが染み渡りましたっ・・・。
新刊を無事に発行することができたのは、皆様のおかげです!I need youっ・・・!!

以下、コメントくださった方への拍手レスです♪
>2/10 Dさま

コメントレスが遅れまして、申し訳ありません・・・・・・っ!!焼き土下座っorz
リンクの件も、本当にありがとうございます!常に妄想捏造しかしていない管理人とサイトですが、
こちtらこそどうかよろしくしてやってくださいっvvv
というか、コミスタの・・・!そうなんですねwあのあとはどうにか動いてくれたので、無事に新刊を
出すことができました♪私もちゃんと使いこなせるように、色々と試行錯誤していきます!何しろ
脳みそが徐々に退化していくお年頃なのでww(笑い事ではない)
コメント、本当にありがとうございました!


>2/16 Hさま

こちらこそ、本当に本当にありがとうございましたー!久々にお話できて楽しかったvvv
アアニ、思い切り妄想捏造しすぎでお恥ずかしい限りなのですが、そう言って頂けると嬉しい・・・!!
Hさんの新刊も、これから舐めるように拝見しますぜハァハァ(キモくてすいません・・・orz)
今度はぜひ関東にいらしてください!んで、また飲みながらアカ南を目いっぱい語りましょうvvv
コメント、本当にありがとうございました!!
PR



[ 2009/02/17 21:09 | 拍手お礼 ]



<< アカギ22巻  |  ホーム  |  ただいまっ!! >>