忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/19 06:39 | ]
ただいまっ!!
という訳で、ジャングリラに参加してまいりました!
イベント会場で稚拙本を手に取ってくださった優しい皆様、本当にありがとうございましたっ・・・!!
合同誌も本当にたくさんの方々に購入していただけて、めっちゃくちゃ幸せですvvv
テーマが「ふたなり」で、表紙も裏表紙も南郷さんが素っ裸というコアな本だったのにww
アカ南好きの皆様は、懐が深くてあったけえ・・・・・・ボロ・・・ボロ・・・。
もちろん買い物もバッチリで、アカ南アカ本をがっつり手に入れてまいりました♪
さすがに重いので今日着で送ったのですが、まだ届かないんだぜ。待ち遠しいっ!!
届いたら舐めるように読むんだハァハァ。

というか!南郷さんコスをしている方がいらっしゃったんですよ!神域と二人並んで!!
拝見した瞬間、もう全身から汗が噴き出るほど興奮っ・・・鼻血っ・・・!!
写真を撮れなかったのが、本当に悔しくて悔しくて・・・ううっ。でも眼福でしたっ・・・vvv

そして今日は、ごんさんと猫吉さんと三人で、参加できなかったNickさんと合流。
川崎で開催されている「人体の不思議展」で人体の凄さを実感しつつ、品川のアクアスタジアムで
アカ南妄想をしたりと、非常に濃い一日を楽しみました♪

土曜日昼から大阪入りし、帰ってきたのはついさっき(18時ちょい前)という欲張りスケジュール。
肉体疲労はかなりのものですが(年がね・・・orz)精神疲労は一個もありませんむしろ充実っ・・・!!
本当に楽しくて幸せで、あっという間の三日間でしたvvv
さあ、明日からまた自分の欲望を満たすために働くぜー!!

以下、その日その日で印象に残った写真の数々。

102.jpg








はるさんが作ってくれた、南郷さん白玉。可愛すぎる。
下にはマンゴームースもあって、めっちゃくちゃ美味でしたvvv


103.jpg








1222の渡辺りつさんが作られた、南郷さんとしげるみかん。
可愛くて食べちゃいたいけど、食べられないっ・・・!!


101.jpg








アクアスタジアムで見つけたヒトデ。よく見ると卑猥w
PR


[ 2009/02/16 18:42 | つれづれ ]



<< 拍手ありがとうございますっ・・・!!  |  ホーム  |  新刊 >>