忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/09/22 13:39 | ]
雨ですね
こんな日にずぶ濡れになった白髪の少年がガチムチおっさんのもとに舞い込む雀荘はどこですか。
今すぐ駆けつけたい。こっそり影から覗きたい。隠しカメラ仕掛けたい。

まあ本当に隠しカメラを仕掛けたいのは、その二人が一緒に過ごすだろう部屋です。
きっとガチムチおっさんの部屋中心なので、ぜひご近所に住まわせていただきたい。
んで、少年がいないときを見計らって「ガスの点検です」とかなんとか騙して部屋に上がりこんで、
こっそり隠しカメラを仕掛けます。一部屋に一つ、寝室と風呂場には二~三台必要ですかね。
あ、個人的には台所にも二台ほど仕掛けたい。台所で料理するガチムチおっさんを隠し撮りしたい。

できれば、盗聴器なども仕掛けたいですね。
少年がいない時でも、ガチムチおっさんのあんな声やこんな声が録音できるかもしれませんし。
もちろん少年がいるときの会話や声も録音必須ですよ。むしろそれがメインですから。

こんなコトを日々考えているのは、私だけじゃないと思いたい。
少なくとも某Nさんは同じはずだ。同じだよね?ね?^^


こんな変態管理人のいるサイトですが、拍手ありがとうございます!お優しい女神様・・・!!
PR


[ 2010/07/09 21:53 | 妄想 ]



<< Happy Birthday❤藤井さん&遊んできました!  |  ホーム  |  七夕の願い >>