忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/09/22 15:27 | ]
Happy Birthday❤藤井さん&遊んできました!
本日7月11日は参議院選ですが、敬愛する藤井さんの誕生日でもあります。
もう48歳ですよ。もう五十路の足音がすぐ近くまで迫ってますよ。
でも、ライブ中はメッチャクチャカッコいいんだ。素敵なんだ。惚れるんだ!!
これからも、私たちファンを楽しませて&惚れさせてください!大好きだーーーー!!!


そして昨日は、久しぶりにNickさんと遊んできますた。
行き先は、日比谷にある「高橋コレクション日比谷」。こちらで今開催されている展覧会に、Nickさんの
好きなアーティストが出展しているということで、行ってきましたよ。
恥ずかしながら私、ちゃんと現代アートを見たのは初めても同然なのですが、面白いですね!!
作品集とかグッズとかTシャツとか、欲しかったなー。給料日前の貧乏さが憎いorz
また機会があれば、こういう展覧会やギャラリーを見てみたいです。でもまったく詳しくないんで、また誰か
誘ってくれるのを待ちますww(ひどい)

でも、久しぶりにがっつりとアカ南トークできて、楽しかったな!!
Nickさんのお子さんも一緒だったので、さすがにそこまで濃厚な話はできなかったのですが、ひっそりと
声を潜めつつ萌え話。毎回同じような話をしてる気もしますが、もう楽しくて楽しくて❤
スカイプでチャットもいいんですけど、やっぱり直に話をするってのはいいですね。幸せだ!!
また遊べるチャンスができたら、いつでも誘ってね!!
PR


[ 2010/07/11 19:16 | つれづれ ]



<< 文章を  |  ホーム  |  雨ですね >>