忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/04 13:15 | ]
昨日は節分でしたね
南郷さんにはぜひラムちゃんビキニを着ていただきたいです。
ムッチムチパツンパツン状態で、顔を真っ赤にして涙目な南郷さん……どんなに可愛いことでしょう。
もちろんそのビキニを用意したのは、アカギさんです。無理くり着せてガン見するんですよ。
そんなアカギさんの視線に、南郷さんは恥ずかしいと思いつつ、体が熱くなってしまうのです。
最終的にはアカギさんの恵方巻きを上下の口から美味しく以下略。

という妄想を、毎年している気がします。
これも全て南郷さんが性的に可愛いからいけないんです。
もちろんバレンタインデーにはチョコプレイが脳内で展開しますよ!
PR


[ 2011/02/04 01:34 | 妄想 ]



<< 息抜き  |  ホーム  |  サークルチケット届きました >>