忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/18 13:59 | ]
息抜き
原稿は致命的なほどに進んでいませんが、息抜きに昨日から5枚ほど手ブロでらくがきしてました。
FOもそこそこ溜まってきたので、フクロジ終わったら裏にアップします。

そして、描くだけ描いて公開にせず、フォトショで加工したものを下に畳んでおきました。
リーマンな二人がちゅっちゅしてますのでご注意。
110205.jpg
壁に押し付けて激しいキスin会社。
たまに、死角になる廊下の影とかで、赤木くんはこんな事をしちゃいます。
南郷主任は「誰かに見られたらどうする!」と怒りながらも、いざキスされると抵抗できないのです。

とかね!わっほう楽しい!!
PR



[ 2011/02/06 00:23 | らくがき ]



<< 何故に…  |  ホーム  |  昨日は節分でしたね >>