忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/04 09:19 | ]
やっぱり、ちゅーが好き

唇のちゅーも好きですが、ほっぺにちゅーも好きです。
どっちにしろ、アカギが押せ押せで南郷さんが恥ずかしさにたじろぐのが好物です。
南郷さんには何時までも初心でいてほしいというワガママ思考!!

まあ、南郷さんはどんなに初心でも、快感に箍が外れれば淫乱ちゃんですよ。
アンアン鳴いてもっともっとと欲しがって自分から足やら舌やら絡めます。
そのスイッチONとOFFのギャップが、アカギさん的にもたまらんのではないかと。

そんで、南郷さんはキスに弱いんです。唇が触れるだけスイッチ入っちゃうんです。
だから、アカギさんとキスするときは、いつでも緊張しちゃう。
アカギさんはそれをしっかり理解してるけど、知らないふりをしてキスするんですよ。
ちゅっちゅっと唇を啄んで、ちゅうっと下唇を吸って。南郷さんそれだけでビクンビクン。
やがて熱い吐息を漏らし始めたら、スイッチオンのサインです。


なんか暴走しててすみません。
いつも通りといえばいつも通りなんですけどね。ああ妄想楽しい!!
PR


[ 2011/04/03 23:00 | 妄想 ]



<< また診断メーカーネタですが  |  ホーム  |  4月ですね >>