忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/04/29 13:04 | ]
4月ですね
もう一年の3分の一が終わっちゃったんですね…早いなんてもんじゃない。
そして今日はエイプリルフールですが、そういうネタは一度もやったことない気がします。
どの辺までが笑って許せる嘘なのかと考えると、実行に移せないチキンです。

そろそろこちらでも桜が綻びはじめました。一週間もすれば満開になるかな。
バリバリ花粉症ですが、桜だけは絶対に見に行きたい!!やっぱり幸せな気分になれるのです。
そして、桜というと、老赤南でラブラブ花見を妄想します。
公園の桜の下にあるベンチに二人で座って、南郷さんお手製のお弁当を広げて。
ああ、こうして妄想するだけでニヤニヤしてしまう。可愛いよう可愛いよう(´∀`*)


拍手ぱちぱち、誠にありがとうございます!!幸せいっぱいです
PR


[ 2011/04/01 22:34 | つれづれ ]



<< やっぱり、ちゅーが好き  |  ホーム  |  リーマンパロ漫画 >>