忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


[ 2024/05/04 15:47 | ]
何も考えずに描いていたら

こんな絵を描いてました。なんだこれ。
とりあえずアレだ、二人で一つになればいいじゃないというかそんな感じなのかな?
とにかくこの二人を一緒にしたいようです。これなんて病気でしょうか。
PR

[ 2010/11/23 20:18 | 企画参加 ]
いい夫婦の日
11月22日は「いい夫婦の日」。つまり、南郷さんとしげるの日です。
外で無茶をしつつ己の生き様を貫く夫を、妻は家でひっそり待っているのですよ。無事を祈りながら。
少し疲れて帰ってきた夫は、いつでも温かく迎え入れてくれる妻の抱擁力に、心の底から癒されるのです。
うん、やっぱりベストカポーだ!赤南バンザイ!!

とは言いつつ、ちゃんと「夫婦」となるのは、老赤南になってからだと思います。
13歳じゃ、まだ早い。
19歳じゃ、そんな余裕がない(いろんな意味で)。
44歳~の頃になり、二人が落ち着いてきた時に、夫婦として共に歩めばいい。

さて、この下には過去に手ブロで描いた漫画もどきがございます。
一年半ほど前の絵だし雑だしでお見苦しいのですが、夫婦の日にちなんでるネタなので、恥晒し!
どうぞ笑ってやってください。

[ 2010/11/22 21:26 | 企画参加 ]
ちゅっ♥

何時でも何処でも南郷さんに隙があれば、アカギさんはちゅーをします。

ちゅーは、好きで好きでたまらない気持ちが溢れたときにするもの。
……と私は個人的に思っているのですが、皆様はいかがでしょう。
愛がないとできない行為、それがちゅーだと思います。あれ、前にも書いたかな?


拍手、表も裏もぱちぱちっと&レス不要でコメントもありがとうございます!
見ていただけるだけでなく、こうして反応をいただけることが、最大の喜びです!!

[ 2010/11/20 17:18 | 企画参加 ]
やったー!!!
「仮。」のしょうもない小僧さんが、私がブログに書いたポッキーゲーム妄想を素敵なお話にしてくださいました!!なんという僥倖っ……!!!
まだご覧になってない方がいらっしゃいましたら、是非!!

ポッキーラプソディ


嬉しいなあ、嬉しいなあ(´∀`*)

[ 2010/11/19 18:34 | 企画参加 ]
中華まんの分けっこ

ひとつの中華まんを分け合う若夫婦の図。
旦那様はピカロで甘えっ子な中学生です。

こんなふうに中華街でデートして、中華まんの立ち食いをすればいいと思います。
南郷さんがしげるを連れ出して、色んなところに連れていくんですよ。
最初は面倒だと思ってたしげるも、初めて見る街並みや食材や雑貨に目を輝かせちゃうんです。
あっちこっちキョロキョロして、子供っぽさ満載のオーラ全開のしげるに、南郷さんもニコニコ顔ですよ。

基本的には19歳×南郷さんがいちばん好きですが、13歳×南郷さんも大好きです。
19歳相手には翻弄されっぱなしの南郷さんも、13歳相手にはお父さんのようになったりして。

13歳 → 親子か兄弟のような可愛い関係
19歳 → とにかく濃厚で甘く激しい恋人同士
44歳~ → チャーミーグリーンなラブラブ熟年夫婦

個人的設定としてはこんな感じ。
どの年代もラブラブです。


拍手&コメント、誠にありがとうございます!!本当に嬉しいです♥

[ 2010/11/18 22:19 | 企画参加 ]



<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>