忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/18 16:03 | ]
中華まんの分けっこ

ひとつの中華まんを分け合う若夫婦の図。
旦那様はピカロで甘えっ子な中学生です。

こんなふうに中華街でデートして、中華まんの立ち食いをすればいいと思います。
南郷さんがしげるを連れ出して、色んなところに連れていくんですよ。
最初は面倒だと思ってたしげるも、初めて見る街並みや食材や雑貨に目を輝かせちゃうんです。
あっちこっちキョロキョロして、子供っぽさ満載のオーラ全開のしげるに、南郷さんもニコニコ顔ですよ。

基本的には19歳×南郷さんがいちばん好きですが、13歳×南郷さんも大好きです。
19歳相手には翻弄されっぱなしの南郷さんも、13歳相手にはお父さんのようになったりして。

13歳 → 親子か兄弟のような可愛い関係
19歳 → とにかく濃厚で甘く激しい恋人同士
44歳~ → チャーミーグリーンなラブラブ熟年夫婦

個人的設定としてはこんな感じ。
どの年代もラブラブです。


拍手&コメント、誠にありがとうございます!!本当に嬉しいです♥
PR


[ 2010/11/18 22:19 | 企画参加 ]



<< やったー!!!  |  ホーム  |  裏に載せるほどでもないのですが >>