忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/18 13:59 | ]
いい夫婦の日
11月22日は「いい夫婦の日」。つまり、南郷さんとしげるの日です。
外で無茶をしつつ己の生き様を貫く夫を、妻は家でひっそり待っているのですよ。無事を祈りながら。
少し疲れて帰ってきた夫は、いつでも温かく迎え入れてくれる妻の抱擁力に、心の底から癒されるのです。
うん、やっぱりベストカポーだ!赤南バンザイ!!

とは言いつつ、ちゃんと「夫婦」となるのは、老赤南になってからだと思います。
13歳じゃ、まだ早い。
19歳じゃ、そんな余裕がない(いろんな意味で)。
44歳~の頃になり、二人が落ち着いてきた時に、夫婦として共に歩めばいい。

さて、この下には過去に手ブロで描いた漫画もどきがございます。
一年半ほど前の絵だし雑だしでお見苦しいのですが、夫婦の日にちなんでるネタなので、恥晒し!
どうぞ笑ってやってください。

101122a.jpg

 

 

 

 

 

101122b.jpg

 

 

 

 

 

101122c.jpg

 

 

 

 

 

101122d.jpg

 

 

 

 

 

101122e.jpg

なんか本当に汚くて申し訳ございませんorz
南郷さん、しげる、結婚おめでとう!!Happy ♥Wedding!!

PR



[ 2010/11/22 21:26 | 企画参加 ]



<< 何も考えずに描いていたら  |  ホーム  |  ちゅっ♥ >>