忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/05 20:08 | ]
拍手ありがとうございますっvvv
日々の拍手&コメント、誠に誠に誠に!ありがとうございますぅぅうっ!!
皆様の優しさと温かさのおかげで、私は毎日本当に幸せです!あったけえ、あったけえよ・・・。
相変わらず痛々しい妄想ばかりしている管理人ですが、見捨てずにいてくださると嬉しいですvvv

そんで、おっぱい枕をアップした翌日(つまり昨日)の拍手数が半端なくて嬉しい驚きでした。
皆そんなに好きか、(南郷さんの)おっぱいが・・・!ああ私も大好きさ!!
我が家に遊びに来た方には、もれなく揉む権利がつきますww

以下、コメントくださった方への拍手レスです♪
>4/16 Fちゃん

久しぶりの絵チャ、楽しかったよー!絵チャ自体は絶不調だったけどww
また今週の金曜日によろしくねん♪今度こそちゃんとした絵を描こうぜ!!


>4/16.18 Dさま

聖☆おにいさん、ホントに面白いですね!シュールでw当然3巻まで買いましたぜ!!
確かに、こういうセンスは日本人ならではって感じですね。というか、日本の笑いの幅って広いなぁと
しみじみ思います。日本に生まれて良かったー!!
あ、ウリエルがしげるっぽいってのはわかるかも。超絶マイペースなところがw
マンゴージュースは妄想以外にも美味だったので、ぜひお勧めします飲みながらレッツ妄想♪
おっぱい枕はガチで買いたかったので、今めっちゃ幸せです!!着替え用のTシャツも購入しますw
コメント、本当にありがとうございました!!私もDさん大好きなんだからっ・・・!!


>4/18 pさま

買っちゃいましたよー。だって一目見たときから欲しくて欲しくてww
全体的にずっしりと重量感があって、妙にリアルといえばリアルです。確かにこれは使えるっ!!
パ○ズリができるほどの柔らかさはありませんが、乳○ポッチはあるので、しげるはいいバーチャル
リアリティを経験することでしょう。しばらく会わない間にも、テクニックだけ磨かれていくというww
5日、私もめっちゃくちゃ楽しみにしてます!またpさんと遊べるのが嬉しいーvvv
時間の許す限り、濃ゆいトークをぶちかましましょうね!!ハァハァ。
コメント、本当にありがとうございましたー!!
PR



[ 2009/04/19 20:29 | 拍手お礼 ]



<< 手ブロ  |  ホーム  |  ・・・買っちゃった♪ >>