忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/18 14:39 | ]
8月も終わりますね
なんかもう、2010年も3分の2が終わっちゃうんだという事実。こわい。
そして明日から9月なのに全然涼しくならないってどういうこと。いやまあ夜はちょっと涼しいけど。
早く昼でも秋を感じたいものです。

秋になって涼しくなると、二人の密着度が増します。人恋しい季節ですから。
お互いに本や新聞を読んでるんだけど、自然と体が近寄っていって、体のどこかが触れ合うとか。
背中合わせとか、肩に頭を乗せたりとか、膝枕とか腹枕とか尻枕とか。ああたまらんハスハス!
んで、そのまま何も言わずに本や新聞を読むのを続行してほしい。そういうのが自然ってのがいい。
自然体でイチャイチャしちゃう赤南がいいんです。でもちょっとでも不穏な空気(エロ方面で)になると
途端に慌てて離れる南郷さんとか死ぬほど可愛いなああああああ!!この生娘!!

体は娼婦(しげる専用)、心は生娘の南郷さんが季節問わず大好きです^^
PR


[ 2010/08/31 21:59 | 妄想 ]



<< 押せ押せプッシュ  |  ホーム  |  グッコミ行ってきました! >>