忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/09/21 15:50 | ]
爽やかな一日
今日は久々に湿気を感じない一日でしたね!こういう暑さなら大歓迎です。
とにかく湿気がまとわりつく感じが苦手で苦手で…まあ得意な人もあまりいないかな。
早く明けてくれ、梅雨!!

こういう日に、意気揚々と洗濯する南郷さんとか、可愛いですよね。
「よっし、今日はよく乾くぞ!ついでにアレもコレも洗濯しちまえ!」みたいな。
きっと、いつまでも布団でゴロゴロしてるアカギさんも叩き起して、シーツやら布団カバーやら
枕カバーやらを、楽しげに洗うことでしょう。
「ついでに布団と座布団も干して…」と家中の物を干して、大満足です。「えっへん!」という顔を
している南郷さんが、眼に見えるようです。可愛いなあああああああ!!
ま、アカギさんはきっと不満でしょう。布団も座布団もないと、致すときちょっと痛いですからね。
何を致すかというのは、皆様の予想通りですYO!!^^
うーん、妄想の世界は本当に楽しいなあ!!


日々の拍手ぱちぱち、誠に!誠に!!ありがとうございます!!
嬉しくて嬉しくて、部屋中を転げまわる勢いです……っ!!
PR


[ 2010/06/24 22:47 | 妄想 ]



<< 明日は  |  ホーム  |  今日の妄想 >>