忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/18 15:34 | ]
三が日も終わり
そろそろ正月気分も抜けてきましたね。
今日(4日)から仕事始めという方もいらっしゃったでしょう。お疲れ様です。
南郷さんもきっと仕事始めだったと思います。色々と疲労の溜まってる体に鞭打って行ったはずです。
何で色々と疲労が溜まっているかといえば、もちろんアカギさんとの姫はじm(ry

そんな今日(4日)は、久しぶりにNickさんと会ってきました。
お子さんがいるのでキワドイ話はできないのですが、会って普通に話すだけでも楽しい!
まあ、そんな会話のそこ彼処にちょこちょこ赤南も絡めてるのですがww

帰るときは、最寄り駅まで三人で手をつないで行きました。
もちろんそこでも赤南妄想です。真ん中に近所の子を挟んで、三人で手をつないで歩くんですよ。
19歳と南郷さんでもいいけど、神域と老南郷さんでもいいですよね!!13歳は何となく意地を張ってやってくれなそうな気がします。それはそれで可愛いけど^^
ああ、赤南っていいなあ、可愛いなあ。南赤も好きだけど、やっぱり赤南が大好きです。
PR


[ 2011/01/05 00:54 | 妄想 ]



<< 寒いなー  |  ホーム  |  謹賀新年 >>