忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/18 23:15 | ]
ヤバい
左目の内出血が徐々に下がり始め、自分でもすげぇ怖いです。今ならホラー映画に出れそう。

昨日は猫の日だった(2月22日でにゃんにゃんにゃんw)ので、オエビにも手ブロにも猫化を描きました。
オエビはそこそこ健全ですが、手ブロはガチの絡み絵。(裏のオエビにアップしてます)
そこにアカ南メイツの皆がコメントを付けてくれたのですが、何故か猫科の動物の交尾話にw

・猫のアレにはかえしがあって、抜く時にメスが痛い思いをする
・猫科のライオンにも同じかえしがあり、ライオンのオスは痛がるメスを押さえるために首に噛み付く
・その痛みでメスは排卵する
・猫はメスが発情しないと交尾ができない

というラインナップを見て、即座にアカ南変換しても誰も私を責められないと思うんだ・・・!!
なんだよ、萌えるじゃん猫科の交尾事情!!たまらんがな!!!
後ろから萌えを自負する身としては、非常に美味しい状況だと思うのですよハァハァ!!(落ち着け)

裏とかに猫化のエロ絵が増えてたら、欲望のままに描いたんだなと思ってやってください。
今の私の脳内は、ネコミミ付きで素っ裸の二人がもるっそ絡んでます。変態バンザイ。


こんな記事の下で申し訳ありませんが、拍手本当に本当にありがとうございますっ・・・!!
普通のぱちぱちでも有難いというのに、連打までしてくださって・・・嬉し死にするvvv
しかも、裏でもパチってくださる方もいて、もう今なら空も飛べそうです。いや飛べる。
皆様の優しさと温かさで、私は今日も生きていけます・・・!!
PR


[ 2009/02/23 20:59 | 妄想 ]



<< 助けて。いや、突っ走らせて  |  ホーム  |  拍手ありがとうございますっvvv >>