忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/18 14:07 | ]
たまには

南郷さんがしげるに甘えるのもいいと思います。

会社でちょっと嫌なことがあって、何となくモヤモヤした感情が消えなくて。
一人になったら大きな溜め息をついちゃったりして、さらに疲れた気になって。
そんな時、しげるに無言で抱きつくのです。

しげるも南郷さんの気分を察して、何も言わずにいます。
変に手を出したりせず、でもそっと背中に手を回し、南郷さんの気持ちが晴れるまで、そのまま。
それこそ、何分でも何十分でも何時間でも。

慰めの言葉なんていらないんです。
ただ、体温を分けてくれればいい。一緒に居てくれればいい。


こんな風に、お互いを分かり合っているのが理想です。というか、そうだと信じてる!
PR


[ 2010/12/08 22:20 | 妄想 ]



<< マジでヤられた  |  ホーム  |  ありえないと思いつつ >>