忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/06/02 06:39 | ]
11月11日はポッキー&プリッツの日
というわけで、手ブロにポッキーゲーム絵をアップしました。
ちゅー好きとしては、どんなベタネタだと言われようと外せないイベントですよね!
あのままどんどん唇同士が近づいて、最終的にはちゅっちゅするのです。ああ可愛い。

=============================================================

「はい、南郷さん」

その声に振り向くと、アカギが俺にポッキーを差し出している。
甘いモノが苦手なアカギがこんなものを持っているとは珍しいなと思いつつ、差し出されたのでつい反射的に口を開け、その先端をパクリと咥えた。―――その瞬間。


がしっ!!!



「むっ!?」

アカギの手が俺の顔を掴んだと思ったら、そのまま俺の咥えたポッキーの反対側から、すごい早さで食べ進めてくるではないか!

「~~~~~~っ!!!!」

慌てて顔を離そうにも、すごい力で顔を掴まれている。
どうしよう、どうしようと思っている間にも、アカギの顔はどんどん近づいてくる。
そうして、唇が触れ合う距離まで近づいた瞬間、反射的に強く目をつぶった。

=============================================================

とか何とかやってればいいじゃない!!あーもう楽しい♥

この後は思いっきりちゅーするのがお約束で当然ですが、いっそ直前でやめてもいい。
もう南郷さんは「キスされる!」って思ってるから、真っ赤な顔で目をつぶってるのに、しげるはその直前でポキンと噛み砕いて、スッと顔を離すんです。
それを不思議に思った南郷さんがそっと目を開けると、しげるがニヤニヤ笑いながら、南郷さんを見てるのですよ。

「クク、可愛い顔しちゃって」
「………っ!!」
「キス、してほしかった?」
「う、う、う、うるさいっ!!」

なーんて、恥ずかしいケンカしてればいいじゃない!!
当然この後は、拗ねた南郷さんにしげるが濃厚なちゅーをして仲直りです(´∀`*)ウフフ
PR


[ 2010/11/11 22:06 | 企画参加 ]



<< 流されちゃう南郷さん  |  ホーム  |  遠く離れた彼を思う >>