忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/05 02:19 | ]
高級中華料理店でランチ

今日は友人の結婚祝いを兼ね、麻布十番にある高級中華料理店でランチをしてきました。

101128b.jpg
綺麗な点心に感激したり
101128a.jpg
北京ダックに舌つづみを打ったり
101128c.jpg
タピオカマンゴーミルクのネーミングのエロさにハスハスしたり(脳内でひっそりと)

何しろ一人6000円のランチですからね!しっかりと食うてきましたとも!!
そしてキャッキャウフフとオタクとは無関係な会話をしつつ、脳内ではしっかり赤南妄想です。
やっぱり一度は、これほどの高級店に連れてきたりするんだろうなー、南郷さんを…みたいな。
バリバリ庶民の南郷さんが、こういう高級店でどれだけ挙動不審になるのか?というのが、赤南の醍醐味だと信じて疑いません。わたわたしちゃう南郷さんは、本当に可愛いんだーーー!!!

PR


[ 2010/11/28 21:19 | 企画参加 ]



<< 11月29日は「いい肉の日」らしいので  |  ホーム  |  ちゃぷちゃぷお風呂 >>