忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/19 10:13 | ]
萌えた
ツイッターでのアカギ19botと南郷botのやり取り

南 郷「ん、どうした?」
アカギ「フフ…ちょっとフラフラしてた…」
南 郷「フラフラするのは構わんけど、あんまり面倒事にかかわるなよ」
アカギ「帰ろう……」

これだけのやり取りでクソ萌えた(*´д`*)

なんか会話成立してるし!南郷さんオカンだし!19歳素直だし!可愛いよこいつらあああああ!!
ただのプログラムだというのに、ここまで萌えさせられるとは…bot、恐ろしい子!
花粉症で鼻だの目だの痒くてたまらんかったけど、一瞬だけ忘れられましたよウフフ。
これがあるからツイッターはやめられまへんな^^


拍手ぱちぱち、誠にありがとうございます!!すごく嬉しいです
PR


[ 2011/03/04 22:27 | つれづれ ]



<< 花粉が  |  ホーム  |  きょーうはたのしい >>