忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/19 12:03 | ]
狂気の沙汰
14・15日と夏コミに参加してきました。参加された皆様、本当にお疲れ様でした!!
夏といえばこれしか言えないという感じですが・・・暑かった。とにかく熱くて暑かった。
というか、一般がありえない大行列大渋滞だったのが衝撃でした。何なんだ、あれ!?

スペース到着までにかなりHPを削られましたが、アンソロを手にした瞬間&アカ南メイツと萌え語りを
しただけで、ほぼ完全にHPを回復ww萌えはどんな苦痛をも凌駕するっ・・・!!
その後、同じく一般参加でスペースに訪れたmaboさんと共に、福本スペースを買い物デートvvv
私はアホのように、アカ南・南アカ・南郷さんのいる表紙を買い漁りましたとも!幸せだった・・・!!

そうしてmaboさんと私は、帰りの混雑が始まる前に・・・と会場を退出。
新宿でごんさんと合流して、熱で乾ききった身体をマンゴーシャーベットとマンゴープリンで癒す三人。
ようやく熱が引いたところでちょっとした買い物をし、飲み会参加のメンツと落ち合って飲み屋へGO!
今回は初めましてのお二人も参加で緊張してたのですが、うん、なんの遠慮も必要なかったww
のろたさんもカニアザラシさんも、素晴らしき変態だった・・・!!(注:超褒めてます)
HENTAIばかり10人が集まった空間は、間違いなく異質なカオス・・・のはずだったのに、その飲み屋が
見事なまでにコミケ帰りの皆様ばかりで、一切の遠慮なく変態トークが全開でした。
あの飲み屋って、この時期いつもあんな客ばかりなんだろうか・・・ちょっと気の毒な気がする。

んでこの前日、スペース主のはるさんがお誕生日だという事で、サプライズケーキでお祝い。
090815b.jpg










どうですか、このマンゴーケーキ!というかプレートに注目!!
お好きなメッセージを15文字以内で入れますというサービスに飛びつき、書いてもらったのです。
はるさん、本当におめでとう!!今後も共にアカ南を愛でていこうねっ

その後、一次会で帰るという4人と寂しいながらも別れ、二次会会場へ。
ここで仕事だった猫吉さんと合流し、尽きることない萌えトークとスケブ毟り大会が開始。
新しいスケブを持っていかなかった俺のバカ野郎っ・・・!!と、血の滲む悔しさを噛み締めました。
今度は絶対に忘れないんだっ><

本当に楽しくて、いつまでもいつまでも遊んでいたかったけど、明日(今日)の予定のある人のために
お開き。が、予定のない人はその後、カラオケでオールとか・・・うらやましぃぃぃぃぃいっ!!
そして最後に、店で見つけて思わず撮ったエロ画像。
090815a.jpg










まあ、単にソファーの裂け目なんですけどね。某NさんとRさんの手つきがエロかったのでモザイクw


というワケで、本当に楽しい一日でした!遊んでくれた皆様、本当にありがとう!!
そしてmaboさん、生原稿本当に本当にありがとうです!!嬉しくて鼻血出るっ・・・

お盆休みは今日で終わりですが、滾る萌えを糧にして、また仕事頑張るぜ!!
まあ、明後日はまた休みを取って遊びに行くんですがw
PR


[ 2009/08/16 20:59 | つれづれ ]



<< 拍手ありがとうございますぅぅぅう!!  |  ホーム  |  初日終了ー >>