忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



[ 2024/05/19 06:39 | ]
国外脱出
というわけで、明日から一週間ほど国外逃亡してきます!人生初海外です!!
今からかなりテンパっておりますが、せっかくなので力いっぱい楽しんできますvvv
うあー、デジカメくらい買っておけばよかったなー。携帯カメラしかないや。

そして、準備が終わらない。明日は午前中仕事だというのにw
落ち着こう、自分!!一つ一つ口に出して、きっちり準備するんだ!!

行き先がアメリカの友人宅なので、もしかしたらパソコン借りて手ブロとか描くかもしれません。
ネット中毒だしお絵描き中毒なんで。ナイス廃人。

それでは、行ってきまーす!!
PR


[ 2008/11/19 21:53 | つれづれ ]



<< アメーリカン☆  |  ホーム  |  拍手ありがとうございますっvvv >>